BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
お買い物日記!
こんばんは!
今日は年始のセールに行って参りました!
神無月です^^

祖父母宅からの帰りに池袋のP'PARCOに寄り、だいすきなWORLD WIDE LOVE!のセールに行って来ました^^
なんと運の良い事にWORLD WIDE LOVE!に着いたらちょうどタイムセール中でして。
時間に押されながらも欲しかった物を自重せずに買いました^^



唇プリントニットは見た瞬間「これは買わねば!」と瞬時に手に取りました(笑)
凄いWORLD WIDE LOVE!っぽいんですよ!これぞワーラブ!みらいな。
あとはラグランロンTが欲しかったのでラグランを1枚。
シャツが欲しかったので青いストライプのシャツを。
チノパンとかに合わせたくてアーガイル柄カーディガンを。
あと星柄デッドスマイルパーカーは、セール除外品だったので買うかどうか迷ったのですが以前神無月は迷ったその日に買わないでけどその商品が忘れられず次の日に買いに行った、という経験があった為お買い上げしましたwww

神無月はWORLD WIDE LOVE!がだいすきなのですが、これだけ買ったのは久しぶりです…さすがセール(笑)
買い物に行くたびにお話する店員さんがレジにいたのですが、久しぶりに行ったにも関わらず「お久しぶりですねー、髪切られましたか?^^」と話しかけてきてくれて嬉しかったです!
本当は紫のダウンジャケットも欲しかったのですがセール価格でも1万越えだったので諦めたのでした…。

しかし神無月、このあと1万円なんて可愛い物だったという事態に陥る。


池袋を離脱して原宿に向かい、クローゼットチャイルドというパンクとかロリータとか専門の古着屋さんがあるのですが。
原宿にはクローゼットチャイルドVIVIENNE WESTWOOD専門店があるのですよ!
クローゼットチャイルドも年始のセールをしているという事だったので行って来ました!

そして、出会ってしまう訳です…。

神無月はヴィヴィアン大好きなのですが、何年もかけてコツコツとアクセサリーとか小物を集めてまして。
時計は今までヴィヴィアンの『サタイヤウォッチ』というのを使っていました。
4年前くらいに買ったのかな?確か5万くらいした…。

こんなのです。


これ、買ったばっかりの時に撮ったから綺麗なんですが実際はもう凄い汚れてまして(白だしね)
ダブルフェイスになっているので、片方をイタリア時間にして「あ、イタリアは今お昼だ。兄貴はプランツォの時間かな^^」とかやってたんですが。
かなりお気に入りの時計ではあるのですが、そろそろ新しいのが欲しいな、と思ってて、欲しい時計も決まってたのです。

それがね。
今日クローゼットチャイルドに行ったらね。

定価の半額の値段であったの!!!!

もう神無月大興奮ですよ!
けど正直そんなに買い物するつもりで来てないから持ち合わせがない!

悪魔の囁き→カードがあるじゃないか

店員さんにショーケースから出して頂き腕にはめてみたらちょっと大きいけどまあピッタリ。
ん?メンズなのにピッタリ??

店員さん「前の持ち主が女性だったので、詰めちゃったらしいんですよ。だからB級品扱いで値段下げてるんです」
店員さん「ちなみに今日数時間前に入って来たばっかりなんですよ^^」

もうこれ運命だよね。
という訳で、お買い上げです。



『World Orb』という本当にヴィヴィアンらしいデザインの時計で…これからヘビロテします!
『World Orb』が発売されるまではずっと『MAN-CAGE』というのが欲しかったのですがあっさり鞍替えしましたwww

ちなみに『MAN-CAGE』



この蓋がスライドするとこが凄い気になってたんだよなあ…。


で、神無月の買い物リミッターが解除されてしまいセールで50%オフとかもあって止まらなくなりました。
最終的に買った物。



ロゴプリント&刺繍オーブの赤ストライプシャツ
白の刺繍オーブカーディガン
ターコイズ柄ベスト
プリーツスカート

レジで今まで見た事無い金額をカードで払って来ました。←


あっ、そうそう!池袋でマルイにも寄ったのですが、念願のヴィヴィアンの指なし手袋がセールで安かったので買ってしまいました^^



緑なのが可愛い^^
神無月肌が弱くて毛糸ダメだからこの生地は嬉しい!


そしてクロチャを離脱し、ラフォーレ原宿にふらっと寄って軟骨用のピアス買って帰って来ました^^
こんなの。



良くみて下さい!これ星柄なんですよ!
凄いジョースター的☆
とか思ってしまいました^q^
神無月はピアスたくさんあいてるのでピアス集めるのも好きです!
あったかくなる前にピアス穴増やしたいなあ…。


お財布は寒くなったけどほくほくな買い物をして来ました!
これで明日からも頑張れるぞっ!
小説書くぞー!

アンケートの方、1月10日まで受け付け中です^^
少しずつコメント頂けて凄く嬉しいです…!皆さんに愛してますと言いたい!!

明日は何か更新出来るといいなあ…今日はしばらく留守にしていたせいで部屋があったまらないから手が震えて仕方ない…。
   
トップ 2011/01/02 23:20
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -