BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
サヨナラ2010!
紅白を見ながらこんばんは!
祖父母のおうちで年越しそばを食べてお腹いっぱいの神無月です^^

2010年ももう終わりますね…神無月は今年は病気のせいで1年の半分を引きこもって過ごしてしまったのですが、皆さんはどんな1年を過ごされたでしょうか。

『果実酒の度数』は11月10日に生まれたばかりなので実はまだ生まれてから2ヶ月経って居ないのですが、サイトを作って本当に良かったなあと思います。
この約2ヶ月の間で感想を頂けたり、見てるだけだった憧れのサイト管理人様と交流を持てたり…。
紫苑さんとなんて一緒にジョジョバーまで行きましたものね!!

そしてまさか2010年中に連載を終えられるとは思いませんでした…。
これも皆さんの応援のおかげです!
応援して頂く→単純な神無月やる気になる^q^
の方程式ですからね!

2011年も兄貴を筆頭に暗チを愛して行く事に変わりは無いです。浮気しない!
なので2011年のストーンオーシャンイヤーもこのサイトは暗チ夢サイトとして動いて行くかと思われます^^


そして今紅白にパフュームがでてるのですが、『ねえ』を聴いてもジョジョソンの『メローネ ねえ』が頭に浮かんでしまう…。
かしゆかちゃんがジョジョラーなんだっけ?

実は神無月は嵐のファンクラブに入ってるジャニオタだったりもするので(最後の最後にカミングアウト)、嵐が司会の今年の紅白は見逃せないのですよ…。
年越しの瞬間はもちろんジャニーズカウントダウンだよ☆


話が逸れました。
今アンケートで連載について皆様に聞いてみている訳ですが、実はまだアンケートいつまでにするか期間を決めて無くてですね…。
1月10日か1月15日くらいまでにしようかなあと考えては居るのですが。
今のところ『連載の続きが見たい』が1位です^^
続いて2位が『別の連載が読みたい』。
今現在投票理由というか投票コメントを1つしか頂けて無くて少し寂しかったりもします(´・ω・`)←
何でもいいから一言頂けると神無月が飛び上がって喜びます^^

まあとりあえずアンケート終了までは短編や裏を更新しようかなあと!



2011年も頑張りますので、これからも『果実酒の度数』&神無月を宜しくお願い致します!

神無月は頑張って兄貴の初夢見るぞ!!
初夢で兄貴といちゃいちゃしたいデートとかしたい。そしたら絶対幸せな1年になる。


それでは皆様、良い年越しを☆
   
トップ 2010/12/31 21:58
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -