BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
連載終了。
とうとう連載が終了しました。
まさか2010年中に終われるとは…ビックリだ。

なんだか今は頭がぼーっとしてます。
何か肩の荷が降りたようなもっと頑張らなきゃいけないような。

連載終了したのを機に、連載に関してのアンケート設置しましたのでどうか投票お願い致します。
今後のサイトの方向性がこれで決まる…!


さて、明日は冬コミに行って来ます。
暗チ本しか買わないぞ…!良し!

そして年末年始、31日〜2日まで祖父母の家に泊まりに行く事になりました。
母が行けってうるさいんだよ…一人でゆっくり過ごすつもりだったのに…。
なのでその間は更新が止まるかと思います。
拍手文の更新だけは31日の家出る前にやっておくつもりです。
祖父母の家まで電車で1時間、駅から祖父母宅まで徒歩30分なので正直行きたくないです…。
まあおばあちゃん料理上手だから久々にまともなご飯が食べれると思ってご飯を楽しみにしておこう…。


連載の最終話書いてたらもうこんな時間!
まだご飯食べてないのに…!
…ご飯食べてお風呂入って寝よう。明日は冬コミ!\(^q^)/
   
トップ 2010/12/29 21:54
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -