BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
Buon Natale!!
しばらく更新が滞ってましたね。
神無月です。

何故更新が滞ってたかと言うと最近凄まじく眠くて…昨日もクリスマス・イヴだってのに15時くらいから少し横になるつもりでベッドに横になったら起きたら23時でしたからね!
そこから二度寝しちゃって起きたら日付変わってたwww
もう自分死ねばいいと思ったよ…イヴに何やってんだ。
寝正月ならぬ寝クリスマスを送ってしまいました。
まあ、寝なくても用事とか無いんだけどね!今日も何も予定無いよ^^

そして今日はリンクに素敵サイト様をお迎えしました。
暗チ好きの皆さんご存知であろう『ニーナ』様です。
柔らかい文章の素敵な暗チに会いたい方は是非行ってみましょう!特にメローネ好きの方必見ですよ!

ニーナ様へのリンクが神無月の今年のクリスマスプレゼントだわ^^


今年年末年始帰省しないのですが、年末年始の予定が何も無いwww\(^0^)/
い、いいもん!友達とか…居るけど、居ないし!
本当に寂しいやつだよ私は…。

という訳で、クリスマスも年越しもエア兄貴と過ごします(`・ω・´)キリッ
さみしくなんかないやい。
   
トップ 2010/12/25 15:56
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -