BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
暗チの下着の好みを妄想してみる。
いきなりですが、仗助vs裕ちゃん戦で仗助が「新しいパンツをはいた元旦の朝のようによォ〜」っていうセリフあるじゃないですか。
神無月はジョジョにハマってからこのセリフにならって「元旦は新しい下着で迎える!」と決めて実行して居るのですが。
(そして今日原宿の下着屋さんがクリスマスセールしてたので下着2セット買って来た)

で、そこでも神無月は「兄貴はどんな下着が好みだろう…?」と兄貴好みを勝手に妄想して下着を選んで居るのですが。
そこでふと考える。

暗チのみんなってどんな下着が好みだろう?←

という訳で、妄想してみよう!!\(^q^)/
ぶっちゃけ原宿→秋葉原の移動までの暇つぶしだよ☆←


まず兄貴。
兄貴はねー、どうでもいい相手(遊びの相手や一晩限りの相手)ならどんな下着だろうと関係無いと思うの。どうせ脱がせるんだから余計な装飾品が無い方がいいな、くらい。
けど本命相手だとすっごいめんどくさいと思う、兄貴。
下着買うのに一緒に着いて来て「それはオメェには似合わねえよ」とか言いそう。もちろん下着売り場に居ても恥ずかしさなんてない。だって兄貴だもの(笑)。
兄貴は本命にはあんまりセクシーな下着を着けて欲しく無い人だと思う。淡い色にレースとかついてるのとか、可愛い柄のとか。
例え赤でもデザインが可愛いくないと買わせて貰えないwww
自分だけにしか見せないんだから、本命には清楚でいて欲しい兄貴。


次!イルーゾォ!
イルーゾォはまず下着売り場には行けないよねwww顔真っ赤にして拒否するよwww
イルも清楚系というか可愛い系が好きそう。
ピンクとか白とかでレースやフリル満載の可愛いやつ。
まずそういう下着を好んで身につけるような女の子が好きそうwww


次!メローネ!
メローネはね〜、意外と下着にこだわりなさそう。似合ってればいいんじゃない?的な。
「だってすぐ脱がせるし、オレが興味あるのは下着よりその中だもん」とか言いそう(笑)。
という訳で、メローネはこだわり無し!


次!ギアッチョ!
ギアッチョは意外とお色気むんむんのセクシー系が好み、とか言ってそう。
なのに全く正反対の子好きになったら萌えるね!^q^←
ギアッチョは青い若造なので(笑)巨乳好きだと思う…そんなギアッチョはセクシー小悪魔系の下着が好みだと思います。
何度も言うけど、そんな事言いつつ正反対の色気無い子とか好きになっちゃったら可愛いよね!!^q^


もうすぐ秋葉原着いちゃうからリゾットさんとホルマジオはまた今度…覚えてたらwww(((^q^

まあそんな訳で神無月は兄貴好みそうな(あくまでも神無月の妄想上で)下着を購入しました^^
元旦まで封印だがな!暗チ好きだが仗助の言葉に従うよ!
   
トップ 2010/12/23 19:18
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -