BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ナターレまであと3日!?
気付けばナターレまであと3日なんですね!うひゃー!
去年のクリスマスって私何してたっけ…?バイトしてたっけ?なんかもう忘れた\(^0^)/

今日も気付けば22時まで寝てました^^
ビックリするくらいぐっすりでした…このままじゃナターレも寝て終わってしまう。ガクブル。

ナターレ小説書きたくてネタはあるのですが、きっと皆様の期待を裏切るようなナターレ小説になってしまう気が今からします^^
というか、頭の中で構想してる時点では「これ夢小説じゃなくていんじゃね?」的な(((^q^
一応夢サイトなのでヒロイン作りますが正直この話だとヒロインいらな(ry
…書くべきなのか、この話…。

とりあえず神無月の今年のナターレの目標はコレ!
『寝て過ごさない』

このままだとお正月も寝て過ごす気がする…。
ちくしょう過眠め…あ、明日病院行く日だ起きれるかな…。←

とりあえずお腹がすいたのでご飯にしようと思います^^
外雨だから買いに行くのは無理だなー…家にあるもの…カップ焼きそばか冷麦しか無い…。あとお米。
…どっち食べよう。
   
トップ 2010/12/21 22:03
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -