BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
兄貴グッズが無いなら作ればいいじゃない!
スタバよりドトール派の神無月さんですが、実はマイタンブラーを持っていたりします。
ドトール派な理由はスタバが全席禁煙だからですw
喫煙者には辛い時代よ…あ、その前からスタバは全席禁煙だったっけ??

何故タンブラーを持ってるかというと、友達が作ってくれたのです。

兄貴痛ンブラー

凄いですよ、もう私泣きそうになりましたもん。
去年の誕生日プレゼントに友達が作ってくれたんですよおおおお!!!!

見てコレ!!





兄貴のお洒落スーツ模様バージョン!
普通にお洒落。持ってても全然恥ずかしくない。

バージョン違い。





兄貴ぃぃぃいいいいいい!!!!!!
う…美しすぎます!
ああもう兄貴美しすぎる!
あれだよね、裕ちゃんが控えめに言ってミケランジェロなら兄貴は控えめに言ってもヴィーナスだよね。
裕ちゃんには悪いけど兄貴の圧勝です^^にこり^^

そしてこの痛ンブラー作ってくれた友達がこの間作ってくれたのがコレ。
兄貴柄缶バッジ!





嬉しすぎて即効携帯につけた。
携帯にはグレフルさんと兄貴缶バッジがついてます。幸せです。

しかも神無月の場合携帯も兄貴仕様だからね!
兄貴モデル携帯ANI-KI…やだそれ欲しいいつ発売ですか?←

神無月の愛と時間とお金のかかった愛に溢れる兄貴携帯。





携帯デコ屋さんにデザイン画描いてやってもらったんだが、8時間以上かかった。
しかしおかげで満足の出来です本当にありがとうございます!
携帯にここまでする奴は他に居ないだろうと思ってたら露伴好きのジョ女子で露伴の顔にデコってる子がいて「負けた」と思った。
ジョ女子凄いです。


という訳で、今日は神無月さんがどれだけ兄貴を愛してるかの兄貴グッズ自慢でした!
携帯以外貰い物だけどね☆

本気で兄貴が逆トリップして来たところを拾いたいと考えてる。
本気で。←
クリスマスはエア兄貴と過ごす予定です^^
って母にメールで言ったら「年末年始過ごすお金送るから友達と過ごしなさい!」って怒られたよ\(^0^)/
ちくしょう兄貴と過ごさせろし!ジョジョバーのクリスマス会行くかな…^q^
   
トップ 2010/12/20 19:36
病気の話・睡眠。
あまり明るくない話。

神無月さんは以前書いたように欝病でカウンセリングに通っている訳なのですが。
どうもここ2ヶ月程睡眠状態が芳しくないという事で、先生から『睡眠日誌』をつけるように言われて睡眠日誌をつけてます。

睡眠状況が芳しくないと言っても、眠れない訳じゃないんです。むしろその逆。寝すぎ。
いわゆる過眠と呼ばれる状態になっております…。

どんな感じかというと、1日って24時間あるじゃないですか。
そのうちの19時間くらい寝てる。いや冗談とかでなく。
寝るのが朝方、ってのもあるのですが、例えば朝6時に寝たとして起きるのがその日の22時とかしょっちゅう。
お風呂で寝ちゃう事もたまにあります。しかも7時間くらい平気でお風呂で寝てる。

さすがにこれはおかしいなー、やばいなーという事で睡眠専門クリニックで脳波の検査受ける事をすすめられました…。
この睡眠状態ではバイトとかも出来ないですものね…社会復帰したくても出来ない。

そんな状態なので、小説書く時間も睡眠に奪われてま(((^q^
すいません眠気に勝てません神無月。

ただ、睡眠専門クリニックって予約がなかなか空いてないらしくていつ診察を受けられるか分からないらしいです…。
カウンセリングの先生も専門外の分野なので病院を調べておくと行ってました。

もうとにかく眠くて仕方ないです!
しかも起きるのが夜中だから完璧に昼夜逆転の生活になってるし!

とりあえず起きてる時間を使って小説書かねば…。
うう、普通の人間らしく生きられるようになりたい…。
   
トップ 2010/12/20 00:01
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -