BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
大・漁!
今日は漫画の新刊の発売ラッシュでしたね!
神無月も大量購入して来ましたよー。

●神のみぞ知るセカイ11巻
●絶対可憐チルドレン24巻
●境界のRINNE6巻
●怨み屋本舗REBOOT9巻
●ヤマトナデシコ七変化27巻
●Deep Cleur

しばらく読む本に困りません^^


連載の方を進めたいのですが、どうにも上手く話を進められなくて詰まってます…。
今までの伏線ここでがーっと回収しなくちゃならないのですが、そうするとどうしても説明ばっかりになる!
なので先にフリリクから片付けようかなあ…と。
あとフリリクひとつで終わりだしね!

あと、沢山漫画読んでると書いてみたいヒロインのイメージが浮かぶ事があります。
メローネで書いてみたいヒロインの話あるんだよなー。

どうも神無月は『ちょっと特殊なヒロイン』が好きらしく、変な能力持ちとかそんなヒロインの話ばっかり頭に浮かびます^q^
多分これ、ヒロイン=主人公って考えてるからなんだろうな…夢小説なんだから感情移入しやすいように特殊ヒロインじゃない方がいいのは分かってるのですが。
けど腐女子ヒロインでリゾットさん夢はいつか絶対書く。←

まあまず連載を片付けないといけないんですがね!
ううーん。なかなか上手い事かけないよう…。
これがスランプってやつか?
   
トップ 2010/12/17 21:48
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -