BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
雑記だよ!
なんだか頭の中で色々と妄想が広がっていて頭ごちゃごちゃです^^
そんな神無月がこんばんは!(^q^)/

とりあえず今頭の中でフリリクのイルーゾォ夢の構想が出来てます。
あーもう!イル可愛いなあ!と思いながら話を作っております…けど私には妄想通りの可愛いイルは書けないのよね…よよよ。

あとは前も日記で書いたリゾットさんの腐女子ヒロイン話!
もうこれはヒロインのモデルは有名なエッセイ『腐女子彼女』のP子さんです。
しかも漫画版の方のwww^q^
もういっそ連載にしてやろうか、ってくらい頭の中で話が広がってます。

あとギアッチョで書きたい話があるのですが、暗い感じになりそうなので躊躇してます…。
お前はギアッチョを幸せにしたくないのか?ってくらいギアッチョだと暗い話ばっか思い浮かぶのでいい加減明るいギアッチョ話を書きたいのですがネタが無い!

フリリクの兄貴も大体の構想は出来たのであとは書いて流れに身を委ねようかと…。
兄貴には無駄な気合が入る神無月です^q^


連載も今日うpした30話でストックがまた無くなったのでね!
そろそろ書き溜めしないとなあ…。

どうでもいい話。
『池袋ウエストゲートパーク』の新刊を読んだのですが、原作のキングがリゾットさん口調で話す兄貴って感じだと今更気付いた。
通りで私の『池袋〜』の最萌えがキングな訳だよ!!
リゾットさん成分60%兄貴成分40%って感じ?
キング本当にかっこいい…新刊のキングはデレが多くて大変美味しかったです^q^

そんな神無月。
   
トップ 2010/12/15 21:01
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -