BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
今日から本気出す。
まだ衣装に全く手をつけてない。
今日から本気出す(`・ω・´)キリッ!が口癖の神無月さんです。
本当に今日から本気出すよ!

衣装からの現実逃避のように連載29話を更新しました。


あー、どんな時でも兄貴が恋しい。
それが例え衣装修羅場中だろうと兄貴が恋しい。
うん、兄貴が恋しいって言いたかっただけ…。

連載のストックも無いし今日から衣装修羅場に入るので更新が停滞すると思われます…なるべく早く戻ってきます。
ただ、拍手やメールのお返事だけは修羅場中でもしたいと思っているので!
みなさんのぱちぱちが私のやる気の源です^^

では今日から本気出します。
頑張る。がんばる。


   
トップ 2010/12/13 19:53
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -