BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
サイト開設1ヶ月記念!
今日で『果実酒の度数』が生まれてからちょうど1ヶ月になりました!
いえーい!

にしても、この1ヶ月、早かったなあ…。
あっという間の1ヶ月でした…なんか連載もうラスト間近まで来てるし。

この1ヶ月を振り返ってみると、本当に嬉しいし楽しい事ばかりでした。
毎日暗チの事を考えてパソコンと向き合って…これは地味な作業だな。
何より、サイトを通して皆様と交流出来た事が何より嬉しいですね!
コメント頂いたりメール頂いたり、紫苑さんとなんて横浜&ジョジョバーデートしちゃいましたよ!
これはサイト開設前の神無月には考えられない事です!もうビックリ!

出来れば1ヶ月毎日更新できれば良かったのですが、2日程更新出来なかった日がありましたね…。
そして実は連載のストックがもう無いですwww^q^
今日更新した28話でストック使い切ったwwwうぇwww
なのでこれからは更新頻度遅めになるかと思いますすいません…。

あとそろそろ本気で封神合わせの衣装に取り掛からないとまずいので衣装作成の間更新が停滞すると思われます…あばばすいません(((^q^
本気出して2日か3日くらいで衣装終わらせたいと思います!私はやれば出来る子ッ!うん!

何はともあれ、『果実酒の度数』無事に1ヶ月&2500HITを迎える事が出来ました。
これからもどうか宜しくお願い致します^^
   
トップ 2010/12/10 19:24
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -