BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
パソコン様が\(^0^)/
パソコン様がパーン\(^0^)/したのでバックアップ取って初期化したのですがバックアップに失敗してたwww
笑うしか無い…いや、笑えない、笑えないよ!

短編も連載も今まで書いたデータパーン\(^0^)/したぜwwwうぇwwwうぇwww
とりあえず連載ストック分は下書き状態でサイト上にうpしておいて良かった…!

今まで書いたの全部データがパーン\(^0^)/とか本当に泣ける…。
つかバックアップに失敗とかどんだけ機械音痴なの私…泣くしか無い。

とりあえずパソコン様をいじってて疲れたのでそろそろ晩御飯にしようかと思う。
明日は更新したい…!
   
トップ 2010/12/09 21:14
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -