BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
暗チの私服を妄想してみる。
今日はこれから紫苑さんと横浜露伴展&ジョジョバーでデートだよ!
今行きの電車な訳だが楽しみ過ぎて緊張してたまらんから何か書き綴ってみようと思う!
あばばばば緊張する(((^q^
はじめて携帯から日記書くぜ!


昨日は楽しみ過ぎて眠れなくてどんな服着て行くか夜に一人ファッションショーしてました(((^q^
はじめてお会いするんだから清楚系ワンピースか?それとも神無月らしさ全開のzipper系な服装か?
悩み悩んだ挙げ句「はじめてお会いするんだからこそ神無月らしく!」とzipper系の服装にしました。
フリルシャツに吉良ネクタイだよ!ぶっちゃけ露伴展に吉良ネクタイつけて行きたかっただけだよ!


…と、前置きが長くなりましたが、ここから暗チの私服を妄想してみる。←
暗チは皆さん大分奇抜な格好してらっしゃいますが(特にリーダーとメロン)、私服はどんな物かしらね?と。


まず妄想しやすいところから。

ギアッチョ
暗チで一番普通の格好が似合いそうな男。てゆーか暗チでマトモな格好してるのギアッチョくらいだよね!
ギアッチョは何でも似合いそうです。ダラッと系からカチッと系まで。
けど私はロックロンTにきっちり系のジャケットでチェックか黒のパンツを穿いて欲しい!靴はスニーカーブーツで!
ブランドで言うならギアッチョにはDr.マーチンが似合うと思う。靴にだけはこだわりのあるギアッチョとか可愛い^^

イルーゾォ
黒髪ロングだからか、チャイナっぽい服が似合いそうなイメージです。
あと水色が似合う。絶対似合う。
水色のシャツに黒いベストで下は綺麗目なジーンズとか似合いそう。靴はスニーカーで。
基本的にイルーゾォはきっちり系の服装が似合いそうです。

ホルマジオ
マジオは絶対ちょい悪系だと思います!
柄物のロンTにスカジャン、下はクラッシュジーンズにエンジニアブーツとか。
あの髪型は着る服を選ぶと思うんだ。

メローネ
私の中でメローネは「サイズさえ合えば女物もサラッと着ちゃう人」なんですがどうなんでしょうか…しかしアイツ結構ガチムチだから絶対女物サイズ無いよねwww
個人的にはチェックシャツにレザーのライダースジャケット、下は細めのジーンズで靴はエンジニアブーツかな?
ライダースジャケットとエンジニアブーツのイメージはバイクから着てると思う。

兄貴
正直スーツ姿以外想像できないんですが…兄貴にはベストスーツ賞を差し上げたい。マジで。
兄貴の私服はきっちり系…かなぁ?
シンプルなシャツに緩くネクタイ巻いて、上に黒のレザージャケット。下も黒い細身のジーンズ。靴は革靴。
ううん…兄貴の私服イメージし難いよぅ!愛はあるのにッ!

リゾット
リーダー…私服持ってるんですかね?まずあのメルヘン頭巾を脱ぐ事はあるんですか?
リーダーの私服は絶対カッチリ系だと思います!
無地のロンTに茶色か黒のジャケット、下は綺麗なジーンズ。靴は革靴。


うーん私服って難しいなぁ…。
まずみんな奇抜な服装過ぎるんだよね!
兄貴にはスーツのイメージが強過ぎて…うう。
   
トップ 2010/12/06 10:57
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -