BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
寝すぎな自分オワタ\(^0^)/
今日のワタクシ。

朝早く起きる
 ↓
早く起きたから沢山文章書けるぜ!ストック作るぜ!
 ↓
パソコンに向かう
 ↓
異様な眠気に襲われる
 ↓
仮眠だ…仮眠をしよう
 ↓
起きたら18時


なんて時間の無駄遣い\(^0^)/オワタ!
連載のストックがあと2話分しか無いです…ううう。
これからDVD返しに行って晩御飯食べたら本気出す!
本気出して連載のストック作る!

多分いまちょっと文章書くテンションじゃないのは連載が一応目指してたゴールに向かいつつあるからで…。
まあここからが大変なんですけどね。今まで散りばめた伏線全部回収できるのか!?的な。
あと衣装作るのもそろそろ本気出さないとヤバイ。

けど明日は露伴展に行くので早めに寝ますよー!神無月さん1日何時間寝たら気が済むのwww
けど明日が楽しみなのでわくわくなのです。服何着よう^q^←デートか

とりあえず今日中に連載28話のストックとフリリク途中まででもいいから書きたい、な!
   
トップ 2010/12/05 18:58
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -