BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
書きたいヒロイン。
うひゃー!
昨夜嬉しい事があってそれで月曜日の予定が出来たのですが、嬉しさの余り今からニヨニヨが止まらない神無月です^q^
変態ですいません。

月曜日にね、横浜の露伴展と十条のジョジョバー行くんですよ。
んふふ☆←キモイ
一緒に行く方がね!なんとあの『rapsodo』の紫苑さんなんですよ!
始めてお会いしますー!うわーいはじめましてー!!
今から緊張と楽しみとでニヨニヨが止まりませんあばばばば(((^q^


さて、フリリク小説に取り掛かり始めた訳なのですが同時進行で書いてる連載が段々終着点へと向かい始め…。
上手く完結させられるのかという現実から逃げるようにおかしな妄想ばっかりしてます。

主に、リゾットさんをイジメ隊。←

こないだも日記に書いたのですが、リゾットさんで腐女子ヒロイン書いてみたいんですよね!
もうすっごいハイテンションで気持ち悪い子!
とにかく変なヒロインにリゾットさんを振り回させたくて仕方ありませんwww

「ほらリゾット!プロシュートがソファーで寝てるわよ!」
「そうだな」
「そうだなじゃないわよ!ほら、プロシュートの上に乗っかって!」
「は?おい、待て」
「いいから早く!流石の私も無理矢理はいけないと思うから、ほら受けも攻めも気持ちいい方が好きなのよね私って。だから、だからプロシュートが寝てる隙にキスだけでもしてみようか!」
「だからの意味が分からん」
「いーいーかーら!プロシュートの上に乗っかって服肌蹴させてキスしちゃえばいいって言ってるのよ!」

やべえここだけでも書いてて超楽しいwww^q^
恋人設定でもいいかと思ったけど、この場合リゾットさんの片想いの方が萌えるな!
「なんで俺はこんな奴を好きになってしまったんだ…」
って真剣に頭を抱えるリゾットさんが書きたい!
ちなみに神無月の趣味によりこのヒロインはリゾプロ派です。
ええ、神無月は夢はもちろんBLもNLもいけます。
うちリゾプロ本いっぱいあるよ☆^^

話が逸れたけど、このヒロインは絶対メローネと仲よし。
この場合メローネはバイ設定。

「ギアッチョって何なの?眼鏡でツンデレとか狙ってるの?しかもホワイト・アルバム、何あれ猫耳じゃないどう見たって猫耳じゃない!分かったわ!ギアッチョは私を萌え殺すつもりなのよ!という訳でメローネ、ギアッチョの素晴らしいツンデレを見たいからギアッチョに突撃してちょうだい!」
「まかせて!」

みたいなwww
で、自分が腐妄想ターゲットにされると頭を抱える癖にヒロインが他のメンバーに萌えてるとムカッとしちゃうヤキモチ焼きなリゾットさんとかね!
メローネは全部分かっててそんなリーダーを見て影で腹抱えて笑ってる(笑)。

やばいな、このヒロインネタが尽きないぞ…。
きっとこのヒロインは

「私、このチームに配属されて良かったわ…だって寡黙クール系は居るし俺様系は居るしツンデレに変態に気弱黒髪ロングに面倒見のいいお兄ちゃんキャラまで居るのよ!?しかも全員美形とか、本当に神様有り難う!」

とか思ってる。
毎年夏と年末は無理矢理休みをもぎ取ってジャッポーネに帰省する。
目的は当然コミケwwwけどリーダーには「お盆と正月には帰省するのがジャッポーネでのルールなのよ!」とか言ってる。そうしないと休ませてくれないからwww^^

ああー、楽しいなー腐女子ヒロイン。
リゾットさんで腐女子ヒロインとか見たい人居ますか居ませんね需要無いですよね分かってました。
もし見たいって人が一人でも居たら…私書くよ!居なくても書くかもしんないけど!←
その場合神無月の趣味によりヒロインはリゾプロ派でギアメロギア派でホルイル派です。

ああー、腐女子ヒロイン楽しいー。
というか、リゾットさん困らせるの楽しい^q^
ごめんリーダー、これが私なりの愛ですwww^q^
   
トップ 2010/12/04 19:50
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -