BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
つらつら雑記。
12月に入ってからなんだかカウンターの回りが早いな〜と思ってたら参加してるランキングサイト様達が月が変わったから順位リセットされたんですね!
そこから新しく新規のお客様がいらっしゃってるようで…有り難うございます嬉しいです^q^

何だか最近なかなか文章が書く気が起きなくてあじゃぱー^q^だったのですが(それでも毎日書いてましたが)なんか今日は凄いやる気満々!でしかもスラスラ文章が書けましたwww^q^
なんでかなー?って思ったら、私今日12時間も寝てるんですよね!最近あんまり睡眠時間長くなくてそれでいてお昼とかに起きてたから…午前中に起きたの久々だから…。
それが良かったのかな?やっぱり午前中に起きなきゃダメですね!

今のところ毎日更新出来てる訳ですが、そろそろ封神合わせの喜媚の衣装を作らねばなので更新停滞するかも…(((^q^
頑張って3日くらいで衣装終わらせてまた更新できるようにしたいのですが。
の前に型紙作らないとな…まだ作ってないんだよ型紙…。
本気で衣装やるので更新停滞のお知らせ!って時はちゃんと日記で告知するのでその時は帰って来るのを待っていてやって下さい…。
何かサイト開設してから毎日更新して来たから更新休むの怖い(((^q^

あと今月の12日に横浜でやる露伴展に友達と行ってくる予定です!
うっひゃーい!露伴ちゃーん!
荒木先生の原画とか…もうッ、じゅるり^q^
場所が横浜だからそのまま横浜のジョジョバーコースかしら…。
ジョジョバー最近行って無いお…十条と中野のしか行った事ないけど神無月は十条のが好き!
まったり出来るから!
夏に行った時は一人で暗チメニュー制覇してやったぜ^q^
メローネの演出の細かさに吹いたぜwww

ジョジョバー行きたいぬーん…誰か神無月とジョジョバー行きませんk(ガオン
   
トップ 2010/12/03 19:07
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -