BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
謝罪とリゾットさんについて。
昨日の日記を見て、暗い気持ちになられた方がいたら申し訳ありません…。
拍手などで「更新が早くて凄いです」と言われる事が結構ありまして、その度に「あああすいません!更新は早いのは単なるヒキニートだからなんです!」となっていて勝手に罪悪感を感じておりました…ので、とうとうカミングアウトする事になった次第です。

神無月自身は病気と付き合いながらも結構楽しく生きてるので(二次元最高!ジョジョ最高!暗チ最高!兄貴愛してる!の精神で生きてます)、余り深刻に取らないで下さいね!
症状は人それぞれな病気ですし!


さて、病気の話題はここまでにして。
短編でリゾットさん夢を書きたいなーと思うと、どうしてもヒロインが変なテンションの子になります…。
いや、あのリゾットさんが惚れる子ってどんな子かな、と考えたときに「リゾットさんを振り回すような子」じゃないかなあと思ってしまって…。
もういっそヲタ腐女子ヒロインに振り回されるリゾットさんとか書きたいんですけど需要ありますか?
私が楽しいだけですねわかりますwww^q^
ヲタ腐女子ヒロインに「絡んで!プロシュートと絡んで私を楽しませなさい!」とか言われるリゾットさんが書いてみたいです^q^
兄貴巻き添えwww^q^
リゾットさんも「俺はなんでこんな奴が好きなんだ」とか悩んでるくらいテンションおかしい子がいいです。
今後、真面目なリゾットさん短編が書けそうにないwww

あと、リゾットさんでこの間ふと思いついたのが黒執事パロでした(笑)。
リゾットさんがシエルポジションでヒロインがセバスチャンポジションの。
どーでもいいけどこのパソコン今『セバスチャン』って打ったら一発で『セバスちゃん』って変換されたよ。何このグレル仕様www
つまりヒロインが悪魔な訳ですね。
リゾットさんが任務中ピンチとかになって、そこでヒロインが出てきて契約する、と。
…リゾットさんには人外ヒロインが似合うなあ。

珍しくリゾットさんについて語ってみました。
これ読んでみると、私の中でリゾットさんがいかに動かし難いかが分かりますwww
好きなんだけどなあ…リゾットさん。
好きなのと書きやすいのは違うのよね。
   
トップ 2010/12/02 19:06
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -