BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
連載について真面目に悩む。
今日は地震で目が覚めました。
神無月です。

いま連載のストックが25話まで出来てるのですが、連載の終わりところが分からなくなって来てしまいました。
正直、贔屓キャライベントとかはやってても恋愛モードにならないですからねヒロインが。
一応それには訳があるので、恋愛モードに進めるためにそろそろラストまで展開を進めるべきなのかなあと…。
とりあえずラストまで書いたら、そこで『La persona che disturba memoria』を終わりにして新しい連載を始めるか、それとも『La persona che disturba memoria』の続きを書くか…。

実はヒロインが恋愛モードになるためには、一度今の連載を最後まで終わらせる必要があるのです。
そうしないとヒロインが恋愛モードになれないのです。
つまり、一度考えているラストまで『La persona che disturba memoria』を書いてしまって第一章完!という形にするか。
第二章から恋愛モードはっじまっるよー☆みたいな。

連載を楽しみにして下さっている方もいらっしゃいますし、私も連載ヒロインに愛着が沸いておりますので出来れば第二章に続く、という形にしたいなあ…と考えてはいるのですが。

うーむ。どうするべきなのか。
とりあえずしばらくは頭を悩ませますかね。
   
トップ 2010/11/30 18:12
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -