BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
兄貴が好きだ。
どうも、兄貴への愛が止まらない神無月です。

連載を書いてて、兄貴回は驚くくらいスラスラ書けるんですけど他の回は異様に時間がかかります。ネタが出ない事もしばしば…。
神無月さんの正直なおてては兄貴を贔屓しようと勝手にパソコンのキーボードを叩きます。
タスケテクダサイ!

もうね、兄貴の何が好きって全部好き…。
ビックリするくらい好き過ぎてもうどうしたらいいの!

個人的に、兄貴はただ適当に遊ぶ&連れ歩くだけの女なら美人で派手でお色気むんむんな感じの女性を選びそうなのですが。
本命になる女性は白いワンピースとか小花柄のスカートとかが似合うような所謂『清楚系』の女性なんじゃないかと思っています。

そして神無月の中の兄貴の理想の女性は、『綺麗に年を取れる人』です。
兄貴の能力があのような能力なので、多分心根は「どんな美人も年を取ったらヨレヨレのババアだ」みたいに思ってそうだなあと…。
だから『綺麗に年を取れる女性』というのには凄い弱いんじゃないかな。
こう、決して美人とかでなくても話してて将来のビジョンが見えてくる女性、それも年を取った時にさぞ綺麗だろうなと思える女性が兄貴の理想だと思っております。

そんな神無月は今年の夏は小花柄ワンピースとかカントリーテイストのマキシ丈ワンピとか買いすぎたwww^q^
もちろん兄貴の理想に近付く為ですがナニカ?^^
友達に「服の趣味変わった?」って言われたよ!普段ワールドワイドラブ!とか着てるからねwwwそりゃ服の趣味変わったかと思うよねwww


そして兄貴はきっと年配の女性に優しい。
イタリアーノだから普段から女性には優しいけどおばあちゃん方には凄く優しい。
荷物とか持ってあげちゃう。
そんな兄貴が好き。

あと、兄貴は女性と別れたい時自分から振るんじゃなくて向こうから「別れたい」と言わせるようにするんじゃないかなーと思ったり。
一夜限りの遊びの女性や体だけの関係だった女性ならともかく、お付き合いにまで発展した相手なら「自分の勝手な都合で別れるんだ、せめて振られてやるのが俺に出来る最後の礼儀だ」とか思ってそう。
別れなきゃならなくなったら向こうが自分に嫌気がさすように、別れたいと思うように仕向ける。
何処までも自分を追い込む人ですね兄貴。

個人的に兄貴はリゾットさんより年上がいいです。
29歳という三十路手前のギリギリな年齢も美味しいですが、三十路オーバーの兄貴も捨て難いです。
だってあの色気とか若造には出せないよ!
個人的に兄貴は29歳〜33歳くらい。あくまで神無月の脳内でだけど。
あと兄貴は若い頃美少女ヅラの美少年だったと思う。
15歳くらいまでは『ボーイッシュな女の子』に間違えられてて欲しい、という妄想。


兄貴への妄想なら幾らでも書けるのですがヒートアップしてしまうので今日はここまで!
もう兄貴すき!本当に好き!愛してる!
   
トップ 2010/11/27 19:12
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -