BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
連載と裏について考える。
うーん、今裏を作るかどうかで迷ってます。
前にも書いたけど、裏で書きたいシリーズがあるんですよねー。

ただ、その裏シリーズのヒロインの設定が今現在連載しているものと最後までどっちを書くかで悩んでいた設定でして…。
このまま行くと思ったよりも早く連載終わるんじゃないか?とか考えると、そのヒロインの設定は今の連載が終わって次のを書くまでに取っておくべきかなあ、などと考えてしまいます…。
いっそ裏オンリーのヒロイン、裏ヒロインとするべきか…ううむ。

まだ今のところ連載はどうなるか自分でも全く予想がつきませんが、ラスト付近でどういう展開になるかだけは決まってたりします。
ただ恋愛方面どうなるかとかは全く決まってません!
誰落ち、っていうのもなあ…。
一応連載は兄貴・メローネ・イルーゾォ・ギアッチョ贔屓、となっているのですが。
最近贔屓キャラに偏りが出てきて私もうどうしたらいいのかwww\(^0^)/
現在20話まで書き終わって居るのですが、正直『○○寄り連載』とした方が良かったかなあと思ってしまうくらいにずっと某キャラのターン!な感じです^q^

…これ某キャラとか隠す意味あるのかしら…。
隠す意味ないですね。はい、兄貴です。

けど私が兄貴が好きだからってそのキャラだけ贔屓しちゃいけませんよね。
見てくださってる方は別のキャラ贔屓かもしれないんですから。
けど手が勝手にそのキャラを贔屓して書いてしまう…正直な手です吉良さん爆破して下さい。←


あー、けど裏作りたいなあ…。
えろが書きたい。裏小説っていうかえろ。えろいの。
思春期の少年のような妄想を兄貴にぶつけたい。
えろい兄貴が書いてみたい。

兄貴で逆トリップ連載、とかも考えたりしてるんですが今の連載が終わらない事にはそんなの書く暇無いですね分かります。
書きたい妄想はいっぱいあるんですが形にする時間も文章力も無い…!ああ!

とりあえず、いつか裏、作りたいです。
えろ書きたい…裏で兄貴シリーズやるんだ。
   
トップ 2010/11/26 18:33
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -