BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
1月のGB5…。
今日は日暮里にコスプレ用の布を買いに行って来ました。
超久々に日暮里とか行ったし…。
しかも今度作る新作衣装のジャンルがジョジョじゃないっていうね!
来月封神演義の悪役女の子合わせやるんだ…喜媚やるよ、悪徳ロリータ。もうロリータなんて年じゃないのにね!とっくの昔に!
けど一緒に行った友達からは「神無月さんはロリとかショタとか似合いますよね!」って言われたwww
あれか、小さくて童顔だからか…152cmしかない。デカピンクと同じ身長だという事しか自慢出来ないちびっ子です。←

というか、1月のジョジョオンリーイベントGB5でコス何しよう…新作作る時間は無いしなー。

●マライア
(衣装手直し所か作り直したい)
●ンドゥール
(オンリーで買い物するのに盲目キャラってどうよ?)
●由花子さん
(ラクだけど由花子ひとりは寂しい。康一くん求む)
●鈴美おねえちゃん
(同じく露伴ちゃんが居ないと寂しい)
●ギアッチョ
(ウィッグ作り直さないと無理)
●メローネ
(模様破損したwww\(^0^)/)
●ナランチャ
(エナメルで作ったから通気性無くて暑い)
●F.F
(エナメルのピチピチオーバーオール=通気性ゼロ)

…こうして見ると結構作ったなあ、ジョジョコス衣装…。
んー、直し無しで出せるのは由花子さんか鈴美おねえちゃんかナランチャだけど、どうせ暗チ島でしか買い物しないしなー。
ギアッチョのヅラ作り直してギアッチョやろうかなー。
メローネは模様直すのめんどくさいし何よりあのマスクで視界が悪いから同人誌即売会イベントだとすげー気分悪くなるんだ…。

とりあえず1月はギアッチョかな。


コスプレの話になったからメローネコスした時の写真載せてみる。
目の毒だから「目が腐るわああああ!」って人は見ないようにね!




変態くささが出し切れなかったメローネ。
模様を直す気になれなくて衣装絶賛放置プレイ中www
   
トップ 2010/11/25 21:49
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -