BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
祝☆1000HIT!!
とうとう『果実酒の度数』が1000HITを迎えました!
昨日の日記で「明後日には1000行くかな〜?」とか言っておいて今日のこの時間にめでたく1000HITを迎える事が出来ました!
これも神無月なんぞの書いた小説を読む為に足を運んで下さった皆様のおかげです…本当に…di molto Grazie!!

11月10日に開設した当サイト、実は生まれてからまだ14日しか経ってません。
こんな短期間の間に1000HITを迎えられたのは暗チを愛する皆様の愛あってこそです!
たまたま足を運んで下さった方も、何度も足を運んで下さっている方も、皆まとめて愛してます!

感謝の気持ちとして、1000HIT記念フリリク企画を企画させて頂きました。
神無月なんぞの書く文章で宜しければどんなリクエストにもお応え致します!
もし宜しければ、リクエストしてやって下さい。尻尾を振って喜びます^q^

14日前、このサイトが完成した時はまだ連載のプロローグと第1話、そして短編が2本あるだけでした。
飽き性で計画性の無い神無月が果たして連載なんて進められるのか?と不安でいっぱいでした。
しかし今現在連載は本日第14話を更新し、今のところ第18話までストックが出来ています。
短編は…なかなか増えませんね。もうちょっと短編も増やしたいのですがね。
暗殺チームへの愛が溢れてどうしようもないのをぶつけたくて作った自己満足サイトなのですが、そんなサイトでも「頑張って下さい」や「連載楽しみにしてます」などのコメントを頂き…本当に涙が出るくらい嬉しいです!

これからも頑張って更新して行きたいと思います。
どうかこれからも、『果実酒の度数』と管理人・神無月を宜しくお願い致します。


2010.11.24 1000HIT di molto Grazie!!
   
トップ 2010/11/24 19:44
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -