BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ジョジョゲの妄想。
今日は起きたら15時近くでした。
祝日だからって寝すぎな神無月です。寝すぎて頭が痛いです。

なにやら気付いたらもう900HIT超えてますね!
うわーびっくり!ありがとうございます!
グラッツェ!グラッツェ!!
このままのペースだと明後日には1000HIT行く…かな?
うちの1日の訪問者様は大体50人〜80人の間を行ったり来たりなので。
1000HIT行ったら記念企画でもやろうかしら。
しかし、11月10日に開設したこのサイトがもうすぐ1000HITだと思うと結構なペースですね!皆さんありがとうございます!
たまたま覗いてやったぜ!っていう方も毎日足を運んで下さる方も全員に感謝です。
…こういう事は1000HIT行ってから言えってね^^


そういえば昨日からリアタイの方で「ときメモ暗チサイド」の妄想を繰り広げている神無月なのですが。
ときメモ暗チサイド、発売されたら諭吉さん何人でも出すわ!
個人的に一番攻略しにくいキャラはリゾットさんかなーと思います。
逆に攻略しやすいキャラっていうと思いつかないんですがwww
ギアッチョは攻略してく時に好感度の変化が凄いわかりやすいと思います。好感度が上がるとデレていくwww^q^
リゾットさん・兄貴・メローネは凄い攻略し難そうです。
まあ私は発売されたらまず真っ先に兄貴ルート一択なんですけどねッ!

個人的に、もし次またジョジョのゲームが出るとしたら4部のゲームがやりたいです。
1・3・5はもう出たしね。
こう、町内アドベンチャーみたいな感じで!
杜王町を歩き回れるゲーム…やってみたくないですか?
ミニゲームで鈴美おねえちゃんのポッキー占いとか^q^

まあ一番出して欲しいのは1部〜SBRまでの混部ゲームなんですけどね!
PS3持ってないけどもし出るとしたらPS3買うわ^q^
もういっそディスク2枚組とかでもいいと思う。
あー、マジ混部ゲーム出ないかなあ…けど人数多すぎて暗チが削られる予感が。
いっそ暗チサイドのゲーム出ろし。←
   
トップ 2010/11/23 18:14
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -