BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
連載第2部スタート!
今日更新した12話が事実上連載の第2部スタートになります。
第12話、今までで一番長いです。
ここでは言いませんが、あるひたすらあるキャラとの話で捏造過去まで出てきます。
けど私は第12話は物凄く楽しんで書きました^q^

今連載は16話まで出来ているのですが、13話〜15話までは無糖な感じで進んで行くので皆さん余り期待しないよーに!
逆にさっき書き終えた16話は砂糖吐きそうになるくらい甘いです^q^
(※ただし神無月基準)
16話書いた勢いのまま17話を書いてしまいたいのですがまずは晩御飯の用意しないとなあ…。


どうでもいい話。
アクセス解析を見てると、短編では兄貴夢『嘘吐きの本能』とリーダー夢『だが俺はここ数日寝た記憶がない』が読まれてる方が多いみたいです。
まあリーダー夢はうちまだいっこしか無いしね☆←
あとはやっぱり連載を見に来て下さる方が多いみたいですねー。
頑張って書いた物を読んで頂けるのはとても嬉しいです!
物書きというのは自己満足でしか無いのですが、私の書いた分で切なくなったり幸せな気持ちになったりときめいたりして頂けたら、それは私にとって最高の幸せです。
…幸せな気持ちになれるような小説無いですけどね、今のとこ…。

ちなみに私が今まで書いた短編で一番気に入っているのはメロン夢『君がオレの全てだから』だったりします。
実はあれは文体も話の流れも設定も一番上手く書けたなあと思ってます。
つまりあれが神無月の限界www^q^

兄貴が最愛なので兄貴で自分の納得出来る話が書けるようになりたいです。
精進精進!
   
トップ 2010/11/22 18:22
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -