BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
連載第1部完!&bkmページ。
連載の方が今日更新した分で事実上『第1部完!』ってやつです。
長いようで短かったなあ…。
今回でヒロインが抱えていたものが全て明らかになる訳ですが、そこから更に『ヒロインの過去』という謎が謎を呼ぶ展開になって…いるかなあ?
とりあえず今は第2部執筆中ですが、もう伏線もそんなに貼らなくていいし(回収するのが最終話近くだから)とにかくひたすら恋愛フラグを立てるだけ☆
になったら途端に書くスピードが遅くなりました。
どこまでも夢小説書くのに向いてない。←
とりあえずぼちぼちと連載も更新して行きたいです。


そして、夢だった!念願だったブクマ部屋作りましたよー!!!!
なんと!暗チ夢好きさんなら知っておられるであろう『rapsodo』の紫苑さまからリンクして頂きまして…!
もうこんなのブクマ部屋作るしかないよね!?答えは聞いてない!
ってな感じで昨日ジェバンニしてブクマ部屋作ってました^^
「リンクさせて頂きました」コメント貰ったときの私のテンションの異常さはこのひとつ前の日記を見て頂ければ分かると思います。
起きて読み直したら神無月本当に気持ち悪かった!

紫苑さま、本当に有り難うございます!尊敬してます愛してます!←

そして連載が第1部終了まで進めたのはこんな神無月の書いた文を読みに来て下さる皆様のおかげでして。
本当に有り難うございます!皆さん愛してる!
これからも頑張りますので、『果実酒の度数』をこれからも宜しくお願い致します^q^
   
トップ 2010/11/21 18:22
燃えろ私の中のジェバンニ!
※いつも以上にテンションがおかしいです。


うっひょおおおおおおおおおい!!!!!!
日記で「ブクマページ作りたいけど勇気ないYo!」みたいな事ぼやいてたら前からストーカーしてたサイトの管理人様から「リンク貼らせて頂きました」メッセージ頂いたよおおおおおおお!!!!
何これ夢?夢じゃないの?だって神無月にこんな幸福が訪れていいのだろうか!

オラァ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 ゴファ!

あれ?痛くない(((^q^
って事は夢じゃない!?にゃああああああ!!!!!!


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

↑この顔文字携帯から見えてるかな…


もうね!ブクマ部屋作るしか無いよね!
という訳で連載のストック作りほったらかしで(←)ジェバンニしてました^^
「ジェバンニが一晩でやってくれました」
うおおおおお!頑張れ俺の中のジェバンニ!!

こんなテンションでブクマ部屋作ってました。
マジでこんなテンションです。神無月の中のジェバンニ頑張った。

ブクマ部屋は明日(日付的にはもう今日ですね)の更新の時に公開します!
その時レスを返すつもりですが今のままのテンションだと嬉しすぎて気持ち悪いお返事になってしまいそうなんだぜ…だから一度寝て落ち着こうか私、うん。
しかし興奮しちまって眠れそうにないんだぜ…ふっ、ドキがムネムネしてやがる。←古い

あっ!今の感じのまま連載のストック書いたら幸せな話書けるんじゃないかな!?
と思ったけどこんなテンションでマトモな文章書けるのかしら(((^q^
…うん、頭冷やそうか、落ち着こうか神無月。

シュッ (p−−)=O=O))@o@)/ ボカッ

お風呂…入って頭冷やして来るよ…。
   
トップ 2010/11/21 00:26
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -