BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
わたしはチキンです。
連載がとうとう10話まで行きました!
この飽き性で計画性の無い私がサイト開設してから毎日更新をして10話まで行けたのも来て下さる皆様のおかげです!本当に有り難うございます!
グラッツェ!!

そして、トップページにブックマーク表記しておきながら未だ作っていないブクマ部屋…。
本当は尊敬するサイト様とかリンク貼りたいのですが勇気が出ません。
誰か神無月に勇気を下さい。愛を下さい。←
もういっそどなたか「オメーんとことリンクしてやんYo!!」という神様がいらっしゃったらいいんですがね。いませんね。すいません分かってました。

だってあのサイト様とかあのサイト様とかあのサイト様とか…私なんぞがリンクさせて頂くなんて恐れおおすぎる!
イエス!アイアム!チキン!(わたしはチキンです)
チッチッ

本当、チキン過ぎてですねえ、リンクさせて下さい!なんて言い出せませんよねえ…。
気分はあれです、憧れの先輩に卒業式の日に「第二ボタン下さい!」っていう女子中学生みたいなwww
そんな経験した事無いけど。←
あ…卒業式学パロとかいいな。
第二ボタンを貰う為に頑張るヒロインとかいいな。
その場合相手はギアッチョかイルーゾォだな。
メモメモ。

ブクマページ作るの本当に憧れるわあ…。
うう、このチキンに勇気を!神様!
   
トップ 2010/11/20 18:47
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -