BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
やっちまったい\(^0^)/
お昼ごはん食べてからさっきまで寝てたwww
そりゃあもうぐっすりと熟睡ですた…orz
連載ストックがあって良かった!

喉が異常に渇いてて今凄く炭酸が飲みたいのでスーパーまでジンジャエールを買いに行こうかと思います…。
炭酸飲みたい。すっきりしたい!

昨日今日と文章を書いていないのですが、明日明後日も悲しい事に予定無し子なので今から本気出してストックを作ろうかと思います。
うん、今から本気出す。←聞き飽きた。

ところで、友達から今月のウルジャンでのSBRのネタバレを聞いて神無月さんコミックス派なんですけど滾ってどうしようもないので今月のウルジャン買うかどうか悩んでます。
あのキャラが!あのスタンドが!
うわああああん!荒木せんせい神すぐるだろ!
   
トップ 2010/11/19 19:37
何をやってるんだろう…。
結局今日は文章を書かないまま終わってしまいました…。
この時間までシンケンジャーのDVD観てたよ!レンタルして来たやつ。つい最終話まで見てしまった…。

私は脚本家の小林靖子さんの大ファンでして、特撮好きなのは元からなんですがタイムレンジャー・仮面ライダー電王・シンケンジャーの3本は小林靖子さんの脚本された話の中で特に好きです。
凄い、伏線の散りばめ方とか回収の仕方が上手いんですよね。
特撮なんて1年間で50話近くやる訳ですが、その中に謎と伏線をばらまきまくって見事に回収して…タイムレンジャーは子供ながらに泣きながら見てたなあ。
あと、小林靖子さん脚本ではないのですがデカレンジャーがすごく好きです。
あれは逆に伏線とか全く無かったですけどね!だって敵の組織が無いんだもの!刑事だから敵は犯罪者なんだもの!
けどその分かりやすさが凄い好きだったなあ…ジャスミンは私のジャスティス!誰が何と言おうとデカイエローことジャスミン派です。けどウメコも好きです。ツインカム・エンジェルの回はネ申。

…話が特撮に逸れたwww

一応パソコンに向かってみたりはしたのですが、なんだか連載の続きを書く気になれなかったのは多分いま書き終わってるところまでで話が少し落ち着いた、というかキリの良いところまで書いてしまったからなんだろうなあ…。
こう、第1部完!みたいな。
第2部からはちょっと成長したヒロインに会えるよ!みたいな。
そんな感じです。

思えば、このサイトが完成したのが11月10日でまだ10日も経ってないんですね。
サイト開設日から毎日パソコンに向かって連載のストック作って、たまに思いついた短編書いての毎日更新…。
ちょっとスタートダッシュしすぎたかしら。

そういえば、久々にこんな時間まで起きてます。
最近はパソコンに向かってて目が疲れるせいか夜9時には寝てしまってました。
お子様体質イエーイwww←

うーん。晩御飯に食べたカレーがよくなかったのかお腹が痛いぞ。
眠いけどお風呂にゆっくり浸かってから寝たい…お湯ためるかな。
   
トップ 2010/11/19 00:47
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -