BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ラーメンの話。
今日は病院に行かねばなのでまるっと1日お休みなのですが、うっかり早く起きすぎてしまいやる事が無いので小説書いてました。
おかげで連載も11話までストックが出来ました。

しかし病院15:30からなのですが…ねーむーいー!
なにこれ眠い!今更眠い!
ラーメン食べたい!←

うーむ、早めに家出てラーメン食べて来ようかなあ…。
ラーメンと言えば、亜鈴さんは凄い辛党なので辛いラーメンが大好きです。
蒙古タンメン中本って皆さんご存知でしょうか?
知る人ぞ知る辛いラーメンの専門店ですw
今無性に中本の冷やし味噌が食べたい、です…。
けど一番近い中本が渋谷店だからなあ…電車に乗りたくない。←

そしてやっぱり眠いぬーん。
少し仮眠するかな…なんか起きれない気がするけど。
   
トップ 2010/11/17 13:23
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -