BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ちょっと改変。
アクセス解析を見たら有り難い事にパソコンからいらっしゃってる方も結構いらっしゃるようなので、短編の本文と拍手ページをちょっといじってみた。
これで少しはパソコンからも読みやすくなっただろうか…。
逆に読みにくくなってたらどうしよう。

タグとかサッパリ分からない中頑張りました。
ちょっと泣きそうになりました。←

もし「余計見難くなったぞゴラァ!」て方がいらっしゃったら遠慮なくおっしゃって下さい!
努力します!

あと、短編が今まで新しいのは下に来てたのですが「これ新しいの読むためにいちいち下に行くのめんどくさいよな」と思って順番変えてみました。
そして連載もいまいちページ数がどこで終わるのか読んでて分かりにくかったと思うので、『第○話/4P』みたいにページ数を記載する事にしました。
今までのプロローグ以外4Pだったwwwびっくりしたwww
あとがき入れてのページ数表記なのであとがき読みたくない人はマイナス1ページ引いて下さい^^

パソコンからも携帯からも見やすいサイトを目指してますがとても大変です。
タグとか分からないよー、難しいよー。

よし、連載の続き書こう。
けどお腹すいてきたお…ご飯食べたら寝ちゃうしなあ…ううむ。
   
トップ 2010/11/16 19:32
ホワイト・アルバム解除求む。
寒さ的な意味で。

イタリア語翻訳サイトさんには本当にお世話になっております。
もういっそイタリア語を習いに行こうかと本気で考えてる亜鈴ですwww

ありのまま起こったことを話すと、そろそろ短編にギアッチョ夢を…と思っていたはずなのに気付いたらメローネ夢を書いていたんだぜ。
どういう事なの!

どういう事なの!といえば。
今更な話題ですが、ジョジョアゴあるじゃないですか。
あれのダンス絵。
兄貴がいる!ひゃっほー!
リゾットさんがいる!ひゃっほー!
ペッシがいる!ひゃっほー!
ギアッチョがいる!…あれ?

なんでホワイト・アルバム発動してんだよォ〜!!
これじゃあにゃんこじゃないか!かわいいな!←

荒木先生…ギアッチョの私服もうちょっと描いて下さい…。
だってあれだぜ、ギアッチョって全身描いてあるの最後の絶命シーンの1コマしかないんだぜ…。
ちなみにメローネも後ろ姿はバイクに乗ってきた最初の1コマしか無い!
なんでそんなの知ってるかって…?
ふふ…調べたのさ…。

まあぶっちゃけ、亜鈴さんコスプレイヤーなのでメローネコスする時とギアッチョコスする時に調べてみたら資料になるページが少なすぎて泣いたっていうねwww^q^
メローネは柄書くのめんどくさすぎてもうメローネ爆発しろって思った。
ギアッチョの時はウィッグ作るのが大変でギアッチョ禿げろと思った。

こんな私ですがメローネもギアッチョも大好きです。←

来月はジャンルがジョジョじゃないけど久々に新作作らなきゃな合わせがあるのでそろそろ衣装製作に入らないとヤバイ気がしますがやる気が出ません。
誰か私に衣装作るやる気を下さい。
小説書くのが楽しすぎて衣装やる気おきねーwww\(^q^)/

いつもはこの時間もう眠いのですが今日は何だか眠くないので連載もう1話くらいストック書いておこうかな!
実はいま9話までストック出来てるんだ^q^あと1話で10話www

よし!わたし頑張る!
楽しみにしてくれるって人が一人でもいる限り頑張る!拍手有り難うございます!
拍手ぱちぱちだけでも嬉しいです本当^q^
けど一言だけでもコメント頂けたらもっと嬉し(ry
欲深ばあさんには罰があたるんだよwwwすいません黙ります!
   
トップ 2010/11/16 16:54
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -