BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
Io ho sonno…。
今日も連載と短編の更新が出来た!\(^0^)/ヤッタ!
連載はメローネとギアッチョが頑張ってます。ヒロインも頑張ってるよ!

連載の方、現在6話までストックが出来てるのですが5話6話と2話連続で暗くて書いてて陰鬱な気分になりましたwww
ほのぼのとしたものが書きたいよう!

ところで、このサイトは一応ジョジョ(暗チ)夢小説サイトな訳なのですが、書きたくて仕方ないものがありまして。
暗チの過去捏造話をね、書きたいのですよ…。
一応頭の中には兄貴とギアッチョとメローネの話は出来てるのですが、他のメンバーのアイディアが浮かばないのでお蔵入りするかもしれません。
ギアッチョとメローネの話には夢要素あるんですが、兄貴は夢要素無しになりそうだし…。

話変わってうちの短編の話。
いや、昨日うpしたリゾットさん夢さあ…。
そうそう、あの頭の悪い設定のやつ!
アクセス解析みたら昨日一番読んだ人が多いのがリゾットさん夢だったんですけどいいんですか皆さん!
ひえー、マジでアクセス解析みて驚いた!そしてあんな物を読ませてしまって申し訳なくなった!
皆さん、リゾットさん好きだったんですね…。
兄貴ばっかり追いかけてて気付かなかったよママン…。←
短編といえば、あとはギアッチョ夢とホルマジオ夢とペッシ夢でソルジェラ以外の暗チ全員書いた子事になるかな?
しかしペッシが妖精さんすぎて夢とか書ける気がしません先生!www^q^
ギアッチョ夢は今頭にあるネタがとんでもかく千代の可哀想な悲恋ネタなので形にするかどうか迷ってます。

とりあえず、11月10日にサイト開設してから今までなんとか毎日更新出来てます!
毎日とは言わなくても、暇なのが終わっても3日に1回は更新するサイトでありたい…。
とりあえず連載のストック作り、これ一番の課題。←
   
トップ 2010/11/14 15:33
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -