BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
遅筆なのかしら…。
今日も無事更新出来たよ!\(^0^)/ヤッタネ!
連載も1話分だけストックがある…!
…今日中にもう1話分くらいストックしておきたいですね。

しかし今日更新した短編、あとがきでも書いたけど本当に全国のリーダーファンの皆様ごめんなさい。
リゾットさんはイラッ☆とさせたかったんです。←

ところで、私大体連載1話分書くのに1時間半〜2時間くらいかかるんですけど時間かかりすぎ?
遅筆でサーセンwww^q^
それとも1話が長いのかなー?
もうちょっと1話を短くして小出しにした方がいいですか?
うーん、この辺自分だと分からないなー。どうなんだろう…。

というか、他の夢サイトの管理人様って1話書くのにどれくらい時間使われるのでしょうか?
1話に1時間半とかかけてる遅筆は私くらいでしょうか…orz
短編も大体1時間はかかってる…短編っていうのかしらそれw

書いてる方はいつでも一生懸命なので、駄文を通り越した糞分でも石投げないで下さいね!
投げるなら愛を投げろ!^q^←
…サーセン、黙ります。
   
トップ 2010/11/13 16:15
今日の予定?そんな物うちには無いよ…
土曜日だー!
何の予定も無い寂しい人間は小説の書き溜めでもしたいと思いますwww^q^

とりあえず書かなきゃなのは連載4話。
あとせっかくの休日な訳だし短編も書きたい、な…。
上手くいったら夕方くらいに連載の3話(これはもう出来てる)と短編1本うp出来る、かも…?
予定は未定だから期待しないでね!\(^q^)/
けど連載3話は絶対今日中にうpするよ!


あとちょっと妄想でも。
私の中で暗殺チームの皆さんは仕事に対して凄く真摯なイメージなのです。
だから何処かで幸せになる事を諦めてる。
どん底まで落ちてしまった人間は這い上がるしか無いけど、自分達はそれすら許されないと思っている。
けどソルベとジェラートが殺されて、それで「這い上がろう、この底辺から」って謀反した。
というのが亜鈴さんの中での暗殺チームのイメージです。
それまでは不満こそ持ってても、「こんな俺達でも居場所があるんだ、それで充分じゃあねえか」って感じで冷遇されてる事も大して気にしてなかったんじゃないかな。
つまり、それだけソルベとジェラートはみんなにとって大切な存在だったという訳で。
「麻薬ルートを乗っ取る」っていうのもオマケ程度で、実際は単にソルベとジェラートの仇を取りたかっただけ、だったらいいなあ。

原作終了後時間枠で書きたい短編があるから書けたら書こう。
死ネタだけど。


とりあえず煙草を買いに行かないともう煙草が残り1本しか無いwww
DVD返すついでに煙草買って来てー、飲み物買って来てー、帰って来たら連載4話と短編書こう!
DVDいま2005年日曜朝7:30に魔法を使って戦うお兄さんお姉さんのを見直してるんだけど、久々に見たらやっぱ面白いね!
ちなみに2004年日曜朝7:30の戦う刑事たちはDVD持ってるくらい好きです。
2007年の日曜朝8:00の電車に乗って戦う仮面電車乗りもDVDフルコンプしてるくらい好きです。グッズ出すぎで破産したのはいい思い出ww^w^

さて、煙草買いに行くかー。
   
トップ 2010/11/13 12:06
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -