BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
Io l'amo!
眠いです…。
今日は連載の方を更新しました!
連載はあと3話の書き溜めも出来てるから…今日中に4話も書き溜めておきたい。
目指せ毎日更新。
…無理だ。←

もうタグとか嫌い!
無理しようとするのはイクナイですね!
機械音痴なんだから大人しくテンプレさまに従っておきますwww

あと、拍手ぱちぱち有り難うございます。
サイト開設3日目にしてコメントまで頂いて、もう本当に心からIo l'amo(愛してる)!
コメント頂けると本当に嬉しいですね、いえ、ぱちぱちだけでも充分嬉しいのですが^q^
こんな私の駄文を通り越した糞文でも読んで下さる方がいるのかと思うとやる気が沸いてきます!

これからも頑張りたいと思った今日なのでした^^
お腹すいたばんごはん…。←
   
トップ 2010/11/12 21:00
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -