BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
今日は鈴美おねえちゃんの日!
今日はポッキーの日ですね!
すなわち鈴美おねえちゃんの日!鈴美おねえちゃーん!俺だ!ポッキー占いしてくr←

何とか今日も無事(?)更新する事が出来ました。
今日の更新はイルくん夢です。
いやー、設定考えて話考えるのは楽しかったけど難産だった、イルくん夢…。

どうにも私の中の暗殺チームの皆さんはしっかり仕事をしてらして殺伐としているせいか、ほのぼのとした文章が書けません。
ほのぼの好きなのに…。
こうなったらほのぼのは他の素敵な暗チ夢サイトさんにお任せして私は殺伐とした暗チを書いて行くか…諦め早いですね。

実は連載を始めるときにもうひとつ設定の候補があったのですが、そっちだったらほのぼのあまあまいちゃいちゃなのが書けたかもしれません。
今の連載が半ばくらいまで進んだら同時進行で甘い暗チ連載始めようかな…。

まず連載の2話を早くうpしろって話ですよね分かります!
今から書くから…明日にはうp出来るといい、な…。
連載は書き溜め大事ですね!暇なうちに書き溜めしておこう。
   
トップ 2010/11/11 15:52
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -