BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
サイト開設!
ようやく念願のジョジョ(というか暗チ)夢サイトを開設致しました…よよよ。
いやね、亜鈴さん凄い機械音痴だから、笑えるくらい機械音痴だから、タグとか本当に分からないから。
何度泣きそうになった事か!
難しいよナノさん!

まあ何とかタグと戦いつつ無事ランキングなどにも登録いたしましたー。
現在サイトにあるのが連載プロローグ&1話と短編2つだけなんですけどねwww少なwww
飽き症の亜鈴さんがちゃんと連載を完結させられるのか…つーか連載がちゃんと恋愛方面を向いてくれるかが不安で仕方ありません。
連載の方は、ヒロインの設定とか途中途中のエピソードが少しは決まってるけど終わり方とか何も考えてないwww^p^うぇwww^p^

短編はその時思いついたものをつらつら書いてく予定です。
そしてうちのサイト、管理人が「ホルマジオ好きだけど動かしにくい!」とかほざいてるので放っておくとマジオが絶賛放置プレイになる予感が\(^0^)/
が…頑張るよ!マジオが放置プレイにならない様に頑張るよ!

とりあえずこの3日間タグと格闘しっぱなしだったから疲れたwww
小説書いてる方がまだラクだったぜー。いえーい!
ぶっちゃけ、目が痛いです。お腹もすいた。
   
トップ 2010/11/10 18:26
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -