駆け込み乗車のようにBLページを11日のうちに作りたかった(というか蓮拓を上げたかった)ので、本当は2分くらいすぎているんですけれど120秒勘弁してください。
ダン戦最終回でした。バトルのところとか鳥肌ガンガン立ってました…イフリートかっこいい…。
どうにもカプは幸せであってほしい思考なので、こっそりレックス生存ルート望んでます。望み薄ですが。
来週から普通にW始まるのでびっくりしてます。なんだあのバン君男前すぎるやろ。ジン君トゥントゥクしちゃうよ。私もトゥントゥクしてます。

あげた蓮拓は12月に書いたやつをいつあげよーBLページどうしよーと悩んでいて、でも最終回までにはあげたいと思っていました。BLページ作ったとしても前も書いた通り量はそこまで増えないと思います。増えないと思います……。

( 0112 00:18 )




本年初更新はクラシークラでした。個人的にクララ様は攻めだと思っていますが、アイシーちゃんに頑張ってもらおうと思った結果がこれだよ!結局リバじゃないか!おいしいです。エイリアは皆ぐるぐるしてたらいいと思います。
最近マキュウルが恋しい。
クララ様のキャラもアイシーちゃんのキャラも定まってない感が…結構切羽詰まってます、冬休みでしたがネタが驚くほど降りてこない!ここしばらく足掻くと思いますので文章にもムラやちんぷんかんぷんが増えると思います……日々精進…!

なんというか明るい話を書くと反動で暗い話が書きたくなり、そのまた逆もしかりで延々とループが続くのですが、百合はなんというかほのぼのしてたりするのが一番好きなんですけど、でもシリアスはBLが担うよ!っていうのもやっぱり違うような感じで、何が言いたいのかというと、ほのぼのたくさん書きたいです。
でもたまに暗い話も書くと思います。
あと、恋愛絡まない話も書きたいです。

そして円豪の日逃しました悔しい
追記でゲームのこと!

+α ( 0111 02:49 )




あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします〜!
今年の目標というか、コンスタントに更新できればなぁといつも思っています。遅筆……。
今年もイナイレ百合好きさんが増えますように……!
……書き初め、というと書道のあれなんですが、新年一発目はどうしようかと考えてます。今日もこれからバイトなので、頭の片隅でだだっ広い妄想を繰り広げます…。

追記はメルフォお返事です!

+α ( 0103 18:37 )




冬コミ参加された方お疲れさまでしたー!わたしは家でもそもそダークしてました…エイリア女子全員仲間にしました…幸せ…。
ちょっと枯渇がひどい(?)のでFFFに行こうと思います…というか円豪吹染B4組マサキプチってなんだ!!殺す気ですか!!身がもちませんがこの先生きのこれそうです。

世の中は絶賛大晦日ですが私はこれからバイトです…日付変わる前に帰ってこれればいいな…。
来年こそ就活と卒業制作やらで多忙のキワミアッー!が予想できるのですが、それでも暇を作っては何かしら書いていきたいと思います。萌える文章ってどうやったら書けるんでしょうか。
こんな拙宅ですが、来年もよろしくお願いします!

追記にGOのこと。女子の技のこととか。
ネタバレになるのかしら…一応下げときます〜

+α ( 1231 17:31 )




いやー見てきました!映画!めちゃくちゃ面白かったです!曲も良かったね…アレンジ…!
わずかな冬休みをリリースして水曜に映画館通いそうです。あ、ちなみに絵馬は吹雪でした!一撃必殺!ちなみに2Dでした。3Dも近いうち見ますー!

追記で映画感想!
がっつりネタバレしている&支離滅裂なのでご注意を!

+α ( 1225 16:39 )




prevtopnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -