泣いたり笑ったり燃えたり萌えたり忙しかったです…めっさ楽しかった!!!!
シュウくんの容姿だけでダークを買ったんですが、ゲームプレイ中もやっぱりダーク買ってよかったなって思って、映画で玉砕しました。シュウくんめっちゃ好きになりました。
プレイし終わって「幽霊かな…?」と思ったら…最後にやられましたね…。白竜に腕掴まれたりしてたんで実体化はしてた…?生きてる?ということは…超次元!
Aダークのカイくんかわいいね!

天馬と信助「宇宙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
でも宇宙服のふたりがかわいかったです。パンフを先に見たんですが何事かと思いました。信助まんまぴかちう
倉浜速はベンチかな〜と思ってたらまさかの…留守番…!でも倉間の行ってよしはかっこよかった…漢でした倉間さん…。
安定のBWでしたが一乃と青山の出番もセリフも多くてよかった…葵ちゃん助けたときは心の中でよっしゃー!!叫びました。
茜ちゃんが牢屋?の中でもマイぺースというか精神強い子なのかなと思いました。葵ちゃんとカメラのシーンはかっこよかったですね葵ちゃん…GO女子はイケメン揃いで嬉しいかぎりです。

特訓のシーンごちそうさまでしたーッ!蓮?の上を渡る風丸さんの後に神童霧野車田とか…車田さん妖精でしたよ…?そうかあれが伝説のコロボックル!!
風丸さんは見本を見せたのに何故他の大人たちは自ら手本をしないのでしょうか。川の流れに身をまかせタイヤ滑走させる不動明王(24)見たかったです。ほんとに。吹雪はなんとかなる!できれいにああああ輝くんかわいい。おじ零治のことを大人に話したり…不動が「よろしくな」って言ってくれたのとか…(;_;)

ゼロ戦の必殺技ラッシュがかっこよくて鳥肌が収まりませんでした…!
恥ずかしながらゲームの輝くんが全然育たなくて、やっとさっき二号を覚えたんですが、あんなかっちょええ技を覚えるなんて…頑張りますレベル上げ…剣城は堕天使なの?やっぱり天使なの?神童は神々しかったの一言。
ディープは個人的にゲームの方が好きですね…いやアニメにそのまま使われないとは思いますが。映画は技がアニメの使いまわさないのがいいですね!
ムサシかっちょえかったです…でも化身飽和状態の中でも、ムサシとダークエクソダスはもっと出張ってもよかったかな…でも三人の化身とグリフォンメインだからそこは仕方ないですね…。
三国さんはやっぱり無頼かっこいい!「フェンスオ……ぐわああー!!」とか「フェンス……ぐあーーー!!」とか結構ありましたがかっこいい!いい!よろよろの三国さんイイ!
化身はグリフォンさんもアーサーもかっこよかった…チェスの奴ら出たときにどうもポーンで笑っちゃいますね。

牙山さんとか五条さんのユニフォームとか誰特…とか思いつつ、大人雷門が普段着のままフィールドに入ろうとしてて、え…?と思ったらミラクルでなんとか子どもに戻りました。ひとり禿げました。
しかしミラクルの解けかけの時に現雷門にアドバイスをしていくシーンで最初、「あれー風丸さん髪型14じゃなかったっけ?」と違和感なさすぎてびびりました。その後壁山か不動で腹筋やられました。鬼道さんで完膚なきまでに壊れました。震えましたね…!!

∴わたしはヤギになりたい

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -