クリスマス?そんなの関係ないね!映画見に行ってきますo(^-^)o
大画面のイナズマっ子たちを拝んできます!絵にするとシュールな直列つなぎと、主食カプと、女子と、奇跡的な大人たちと、若返ったのに禿げてる不動くんも…絶対に笑ってはいけないグリフォン24時と言われることはある…!
なにはともあれ楽しんできます。ルールとマナーを守って楽しくサッカー!

( 1225 08:24 )




そういえば今日は冬至ですね!多分うちの風呂にも柚子が入ってると思います、まだ風呂入ってないけど多分入ってます。
かぼちゃは食べ損ねました…かぼちゃおいしいですよね、瓜系の中では一番好きです、次点はマヨかけたきゅうり。

あと、やっとこさ、すまないがホモ以外は帰ってくれないかを買いました。ぬるぬる動きますね!すごい!
でも基本的に文字はパソコンかガラケーかシャーペンなので、まぁ安定のミニパソコンですね…。
おかげさまで!すっからかんになり!冬コミ行けなくなりました・゜・(つД`)・゜・おとなしく家で創作してます!

傾向ページのCPをいじりました。といっても、輝マサ輝が増えたくらいですが。
BLも好きなのにGLばかり書いてるからか、反動なのかBL書きたくて仕方がないです。
最近は輝マサ輝いいな〜好きだな〜どっちも可愛いな〜思っていたらキャラソンでトドメを刺されました。のんびり萌えようと思っていたらまさか…。
BLページ作ろうか迷っています。増えたとしても傾向ページのカプか、ダン戦の蓮拓仙郷バンジンか、難産になるであろうpkmnのサブマス……くらいですか…。
でもメインはGLなので!ね!
やりたいことが多いのにやらなきゃいけないことが多すぎる。
課題に戻ります。建康ってなんぞや!!


( 1222 22:13 )




なるほど4時じゃねーのをちょっと過ぎたくらいです…そろそろおはようございますの時間です…手と足と胃が震えてます。
文章が書きたくて書きたくて仕方なかったので、金曜に課題提出だというのに……まぁドンマイということで…。いいんだ…春瞳書きたかったからいいんだ…次は幸せで楽しい話を書きたいんだ…。

世間がクリスマス一色でつれぇですがめげずに百合変換して乗り切ります。何か書きたいです何か…言うだけタダですプレッシャーかけます。
といっても映画公開の23日は課題漬け24日は説明会…25日に見て参ります!大画面の雷門イレブン+大人!楽しみです!絵馬!
雷門がピンチになった時にゴッドエデンに向かって十年後の源田とか音村とか栗松とかエイリアの方々がミラクルフラワーライトを振って雷門イレブンを応援するです!してる図を3Dメガネ越しに生み出します。

あと、ようやくダーククリアしました!円豪ありがとうございましたでした。グルグルのセクシーポーズの三国さんえろすぎて…。
水鳥さんが条件ゆるかったので先に引き抜いちゃいました。早くセーラー女子ブン作りたいです。
そして気付いたらシャイン買ってました。こわ。

( 1222 04:33 )




おめで塔子ざいます…完全に寝ぼけてました…。

月山国光戦まで終わって、次は白恋です。吹雪も雪村も錦くんも輝くんも楽しみで楽しみでげへへへへってなってます。
アニメでは出てこない無印のキャラがいきなり出て心臓に悪いですほんと…椅子から跳ね上がりました…。

しゅーかつ準備しながらなのでペース遅くてもだもだします…。当初は発売日に輝くんまで行く予定でした…やっとマサキ入りました\(^o^)/

追記はGO(ダーク)のネタバレ入ります。ご注意ください。

+α ( 1218 02:14 )




GO発売!おめでとうこざいます!
早速やってます…面白いです…皆かわいいですかわいくて仕方がないです。
操作はだいたいこれまでと一緒なんですけど、所々違ったり、なんだか3DSの反応が遅いような気がして慌てます。

今やっと円堂監督が来ました!
やっぱりアニメとちょいちょい違いますね…どのメディアでも女子と倉間と浜野はかわいいですね!トゥントゥクしっぱなしで三国さんは超かっこE
でもですね!びっくりしましたよ!水鳥さんがポリゴンだとちょっとばかし崩れる?のが気になってですね!その少し後に蘭丸さんが出たんですけど!美しすぎますね!あと二言目には神童神童言ってておもしろかわいいです。

個人的に推しメンは輝くんとマサキなので(三国さん車田さん錦くん御門くん兵頭さんはベクトルが違う)
早く出ないかとワクワクがとまんねー状態です。
でも次が天河原なので、わたし爆発するんじゃないかと心配になってきます。

追記、ネタバレ要素入るのでお気をつけください〜。

+α ( 1215 21:44 )




prevtopnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -