GOのマネジの技が不一致&スキル多めでちょっとこれからが怖いです。葵ちゃん…バーニングキャッチってどういうことだってばよ…。
しかしエイリア女子は結構一致が多い…リオーネちゃんすげぇありがたいです。あとウルビダさん…一致7!
スカウトは見た目一目ぼれな白樺ちゃんだけとりあえず。かっこかわいい子好きです。

早いとこ化身を移したりして遊びたいけど化身のアタッチ?とかいうのがいまだによく分かってません。詰んだ!あ、源田も仲間にしました。かわいい。
あと雪村くんとゴリラ…兵頭さんも引き抜きました。いつ化身引っぺがそう…。
ちょっと「三国時代」(某アーティストもじり)(中国史もじり)というのを考えてまして、三国・車田・錦・御門・湾田・兵頭・南沢・真帆路・千宮路で…だド先輩はダンス平気なのかな…とか、だド先輩加入だとあとB4組+源田で手を打とうと思ってます。
でもこれだとGKが四人というとんでもない俺ブンが誕生してしまう…。超趣味です。
湾田が気になって仕方ない2011年年の瀬

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -