まず、千打リクエストページ遅くなってしまってすみませんでした…!
今もなお終わらないES地獄とFFF2のサークルチェックと、あと月曜から風邪をひきました。
今日ようやっと病院行きました…噂のインフルじゃないようなので、そこは一安心です。
FFF2は本当…楽しかったです…!女子も他校も三国さんも大変おいしゅうございました!貴志総がぐんぐん来てます。

皆さまのバレンタイン小説にイヤッッホウゥゥゴロゴロしてたら鼻血出てきました。かわいい…恋するおなご可愛い…!!
そんな私はチョコレートでコーティングされたふんどしを染岡さんに渡す錦くんの妄想をして養生します。今日はバレンタイン!そしてふんどしの日!


( 0214 21:44 )




千打のリクエストしてくださった方々、ありがとうございます!こんなかたちの返信で申し訳ないです…。
2月はもうこれ以上の更新の時間すら取れないんじゃないかと思いまして、現実の苦行のメドが立ち次第取りかかろうと思います…!多分次の更新はリクを書いた時だと思います。ほんとにありがたいです!!
カプについて今のところ不可能はないです。うわー本当書くの楽しみです…生きぬく糧…。
8日が終わって日が昇る前にはページ下げますね!

創作したくてたまらなくて時間を割いて前から書きたかったまとこん(珠紺?)を書いたんですが、精神状態と眠気でなんだか暗い感じのができてもう…疲れたよパトラ(ry
明るい話でリベンジしたい。道産子かわいい。だべだべ。方言分かってないですすみません……。
バレンタイン前というのもあって、舎利別の他ストックを無視して先にチョコ書いちゃいました。この珠紺の前にもう一つ珠紺とヴァーゴとスコピウスの話もあったのですが、続きが浮かばなかったのとあまりにもキャラが違い過ぎているので、もったいないのでこねた行きに。
やだーヴァーゴちゃんとスコピウスさんのカプ略してヴァスコと思ったら完全にどっかの海賊の敵じゃないですかー…マベちゃん…バスコォ……。
ちゃんと女子が友チョコ百合チョコできゃっきゃうふふする話を…誰かが書いてくれることを信じてます!!切実に!!

BLに上げた三南、初出は支部でした。サイトに上げよう→長いからページ分けoh...また今度→あっ就活…… という感じでして、遅れて申し訳ないです。
基本的に三国さんは受けで南沢さんが攻めだと思ってます。でも二人揃えば私がウルトラハッピーでリバ行けるやん、ということで滾りすぎて三南書きました。というか私は三国さんがいればウルトラハッピーでした。
サイト⇔支部でリンクは繋げてないです。百合は支部にはあげないつもりです。BLで長くなった時ぐらいでしか使わないですね、ホントに倉庫扱い……。
名前、schですけどまぁ、七帆です。

寝て起きたらまた現実ですがんばります。
がんばって日記はちょこちょこ書いていきたいです。

( 0207 03:40 )




WHF行ってきました〜!すごい楽しかった…!
勝ち抜き戦で高学年くらいの女の子とあたって負けてきました!三国さん二回ほどぶち抜かれましたね!一緒に行った友人は一回戦勝ってましたがww
天京拓の着ぐるみ写真撮ったり、バン君とヒロ君の着ぐるみ写真撮ったり、地上波やるまで回避しようと思っていたアセム編の絵見ちゃったり……完全に踊らされてますわぁい!!
シクレ通信は優しい大人のお姉さまに頼んでやってもらいました…本当にありがたいです。
だいたい見終わっちゃって13時くらいには帰路につき家で爆睡してました…寝しなにエクストラ立向居で早速コイン狩りに行ったり。まだ5個ですが…。

1000hitページ設置しました。いつもありがとうございます…!やっぱりやりたいなぁと思ったので!
BLは難なくできて、百合の方もカプを洗い出そうとしたんですが、とんでもない量になってしまいそうなのでやめておきました。超雑食ですみません。
とりあえず作品としてあげている組み合わせは大丈夫だと思います。あと学校一緒の子たちとか…。

色々押し潰されそうです。好きなバンドが解散という絶望と就活の絶望とFFFの希望で。
来る閏日……。

( 0124 18:08 )




そんなこんなでWHF行ってきます〜ふへへ初参戦です!
5時に起きにゃいかんのですが安定の今2時ですね。自分の首絞めてどうするんだか。

女子ブン完成しなかった(配信のかすみちゃん待ち)ので三年ブン(趣味ブンとも言う)で行きます
まぁこっちもベター・オブ・奈良アフロのチャンスゥがまだ引き抜けてないんです…シクレ通信してくれる大きいお友達の方に頼むしか。ひさくも君恨むぞ
ちなみにベスト・オブ・奈良アフロはpkmnのオーバ

追記で三年ブンです!
無印キャラの学年バレ含むので一応ご注意を!

+α ( 0122 02:03 )




いけいけどんどんー!程ではないけど行動力のある茜ちゃんと、それにやれやれと着いて行きながらもいつの間にか一緒になって乗り気になってる、そして茜ちゃんに甘い水鳥さんが好きです。
タイトルにいつも悩むんですけど今回はすっぱり決まりました、よかった。タイトルに悩んで日付過ぎたりすることがあるので…お題サイト様にお世話になりたいとは思いつつも結局自分でつけてしまう…。

拍手ありがとうございます…!
もうすぐ1000…本当ありがたいですありがとうございます。リクエストとかやりたいなぁと思ってますが果たしてそんな時間あるのか。いやでも本当に何かしたい=何かと言っても文章書くしかできない=文章
……ちょっと保留でお願いします。ああでもなんかしたいけど現実が……重い…現実…!!オタク断ちしてる人すごいです尊敬します。真面目な人はすごいなあ 僕にはとてもできない


( 0118 23:48 )




prevtopnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -