もうなんか夏未さんが仲間にできない重苦しい現実が…女子ブン…。
マネジはやっぱり揃えたいじゃないですか!でも夏未さんがいないなら…でもやっぱり皆いれたい、配信してくれることを願います。
冬秋塔リカキブウルクララ様は前の俺ブンからそのまま入れたいです、あと三色マネと、白樺ちゃんと、テクノちゃんをどうしようか今迷ってます。
春奈ちゃん入れるとやっぱり夏未さん入れたくなってしまう…春奈ちゃんとりあえずベンチか…。
化身も全然揃ってないので全員につけたいです。ウルビダさんはサイアたん!葵ちゃんは魔王!
しかし!クリア後のシャインが!周りに持ってる人いないので!私はわたしは…サブロムを必死で進めるしかないのか……。WHFなんとかならんか……。

白竜撃破済みシャインがないと三年ブンに必要なチャンスゥどころか鬼いちゃんすら仲間にできない。完全に詰んでますが頑張ります、化身追い剥ぎルート

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -