トップ
小話
設定
えとまんが
(お子さん沢山お借り中)


▽黒


伊佐治って初期は「いさじい」の呼び名が似合うジジキャラにしようとか思ってたなあ。追記は伊佐治について。


追記
2015/03/02


▽三色
もしも性転換したら。

追記
2015/03/02


▽三色


かなしいよ!千駄木くん


2015/03/01


▽三色
それぞれの年始年末。

追記
2015/01/06


▽三色/小ネタ
落ちがない発育の話。

追記
2014/12/30


▽赤と白/小話?
よくわからない千駄木の独白。

追記
2014/12/30


▽三色/小ネタ
たぶんパロディのほう。

追記
2014/12/30


▽WTぱろ?


パロというのかもしも〜いたら、なノリで。ちなみに学戦面子の下の名前ももしつけるなら〜なので、学戦には適応されない予定。


2014/12/21


▽白/小話
「俺様を知ってるかい少年よ!」
「知らんがな。初対面やぞ」
「正論だ!俺はお前と同じ軍の三年で、昔の名前はとうに捨てた。だからそうだな気軽にクレイジー先輩とでも呼んでくれ!」
「おい迫ちょっといいか」
「どうした倉石ィ!」
「めっちゃ反応しとるやん!あんたそれ本名とちゃうん!?」


2014/12/20


▽白と赤?/小話
ワートリパロのイメージかも。

追記
2014/12/20


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -