トップ
小話
設定
えとまんが
(お子さん沢山お借り中)


▽白/小話
ふんわり小話。

追記
2014/12/20


▽三色


2014/12/19


▽三色


出そろいましたよと。


2014/10/30


▽白軍/烏


診断結果:
白軍に所属する二年生。心理戦を得意とする。こげ茶の髪に紫の瞳。キレやすい性格で使用武器は拳銃。顔に傷跡が残っている。

追記はきっと詳しい設定。


追記
2014/10/30


▽赤軍/千駄木


診断結果:
赤軍に所属する一年生。切り込み隊長。色素の薄い髪に緑の瞳。ネガティブな性格で使用武器は鎖鎌。気配を消すのが得意。

追記で詳細。


追記
2014/10/30


▽黒軍/伊佐治


診断結果:
黒軍に所属する二年生。切り込み隊長。大雑把な性格。武器はなし、自分の拳で戦う。気配を消すのが得意。

追記は詳細。


追記
2014/10/30


▽紹介バトン:黒
伊佐治で紹介バトン。彼女とはまだお付き合いしてないことが前提です。

追記
2014/10/23


▽合唱動画

お子さんお借りして作りました。
念のためパスワードかけてしまっているのですが、聞いて頂ければお伝えします。
左からウツミさん、美弥くん、蓮華ちゃん、千駄木、仄ちゃん、クルクマくん。


2014/10/02


▽三色
格ゲー台詞のあれ。ちょっと改訂版。

追記
2014/09/30


▽三色比較
身長:千駄木>伊佐治>烏
体重:伊佐治>千駄木>>烏
筋肉:伊佐治>千駄木>>烏
大らか:千駄木>伊佐治>烏
賢さ:烏>伊佐治>>千駄木
熱血:烏>>千駄木>伊佐治
家柄:伊佐治>千駄木>烏

非力なので自分のために頭で生きてる烏と、体を忠実に国のために使う伊佐治と、人のためにやさしさで愚直に飛び込む千駄木


2014/09/25


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -