三色/小ネタ
2014/12/30

烏「お前なんでそないな筋肉マンになったんやろなあ。やっぱあれか、プロテインとか飲んどんのか」
伊「ぷろていん、という外来の飲み物は飲んだことはない。ただ鍛えるのにいい食材を中心とした料理と、日々の鍛錬の結果だろう」
烏「かーッでましたお坊ちゃん発言!!お前自分が幸せやっちゅうことよう噛み締めとれよ!!なあ千駄木!お?そういえばなんで千駄木は体もでっかいんやろうなあ」
千「さ、さあ、気づいたらいつのまにか……」
伊「遺伝子の違いだな」
烏「俺見てゆうな俺を!!遺伝子レベルで馬鹿にしとんのかお前!!くっそーこういうとこばっかりオトンと似てしもうて悲しいわあ!」
千「お、おとうさんのこと嫌いなんですか……?」
烏「そ、そんな子犬みたいな目ェして見んな!めっちゃ好きやわあほう!」





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -