レス&メモ


sana様

初めまして、メッセージありがとうございました。
GWの貴重な時間を当サイトで使って頂き恐縮です🙇

平子くんのお話は主に春の季節が舞台になっているので、今この時期に読んで頂けたのはとっても嬉しいです🌷
sana様から頂いた感想から、ラストまで展開が気になる作品が書けたんだなあと自信にもなりました!sana様を始め、読んでくださった方々に楽しんで頂けるお話が今後も書けたらいいなあと思います!
平子くん夢は素敵な作品がたくさんある中で気に入ってくださって、メッセージを送る時間まで作ってくださり本当にありがとうございました。このあとも楽しいGWをお過ごし下さい。



- ナノ -