レス&メモ


こんにちは!またまたメッセージありがとうございます。昨年から引き続き二徳先生のお話を読んでくださっていて嬉しいです🌷

とまり社長は本当に頼もしいですね🌈 面倒見もいい方なので今後もいろいろと出て頂く予定で夢主さんを岩美重工に入社して貰いました。社長の活躍をお待ち頂ければ幸いです!
22話目まではアギト戦より前のお話でした。冒頭に注釈を入れるのもなんか違うな…と思い、伝わるよう作中で拳願仕合の戦績をオメガで言われていたものより少なく書いたりオメガのキャラを出さなかったり、以前のお返事の際に書いたりしたつもりだったのですがわかりづらくてすみません…!
最終話にはオメガに繋げていきたいなと思いながら書いております、引き続き覗きに来てくださったら嬉しいです🦄

この度はお忙しいところメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇


- ナノ -