レス&メモ


 
最近ツイッターのみの公開で、速水正樹くんを書き始めました。
東電社員の父親が会社の金持って逃げたので借金のカタに速水家のお姉ちゃんになったあほあほ夢主とシスコン正樹くんのお話です。とてもR18です。サイト更新がメインなので気が向いたときの更新になります。今5話まで上がっています。

結構あたためてたネタなのにえろ以外の部分にあまり脂が乗らなくて泣いたんですが、えろはあほあほでふたりともかわいいなあと思いながら書いています。恥ずかしいくらいあほあほです。
ただただかわいい正樹くんを書きたかった&正樹くんに姉さんって呼ばれたかっただけのお話なので、なんでも許せる方はぜひ見に来てくださいね、お手数ながらわたしのことフォローして頂かなきゃいけませんのでそれは申し訳ないのですが……。

他にも現世に残った羅武とふたなり義骸夢主とか書いてます。あほですね。
あちら限定のものはほぼすべてにハートと濁点がありますのでご注意ください。
ベッター以外に興味ない場合はミュートにしてていいですし、覗いてみてブロ解とかも全然して頂いて結構です🙆🔥
二徳先生もいろいろと書きたさがあります。

そんなかんじなのでご興味持って頂けた方いればツイッターの方でもどうぞよろしくお願い致します🙇


- ナノ -