レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
原画展に行かれたんですね!開催地から居住が遠く、このご時世のため行けていないのですが、ひぐな様がBLEACHに引き戻されるほどには素晴らしい展示だったんだろうなあと思います!そして久々に戻ってきてくださった夢界隈でこのサイトを見つけてくださったのは出会いだなあと思います🌸 再熱すると当時とは年齢も変わって違う見方や楽しみ方も変わりますよね😂

マユリのお話も読んでくださってありがとうございます。マユリ様推しの方に読んで頂けただけでも嬉しいのに、感想のメッセージまで頂けて幸せです。具体的に感想を頂けたのですごくやる気と励みになりました!
あのヒロインは自己投影とかじゃなく、マユリ様が好きになる女ってどんなひとだろう、と考えたときに絶対年上では?!と思って書き始めたものです。ひぐな様の解釈に合っていて本当によかったです。姿については髪型や肌色など本編内で詳しく描写する予定は今後もないので、ひぐな様の中でヒロインさんをお好みに完成させて頂けたら嬉しいなと思います🌷
メッセージが嬉しかったのでこの後番外編の続きを更新しようと思います。本編も近々始めるつもりなのでよかったらぜひまた覗きに来てくださいね🕊

この度はお忙しいところメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました。



- ナノ -