久々に参戦できて楽しかったです!
とりあえずG行為やってくれるとは思ってなくて感激しました‥個人的に姫川っぽい曲だなぁと感じていまして合唱できて嬉しかった‥!!
そして君と羊と青も聞けたのは幸せでした‥こっちは3船長のイメージがあって馬鹿みたいにはしゃいできました^^^^
勿論妄想抜きでも大好きですラッド。今回やってくれた中で一番古株曲はトレモロかな?この曲は思い入れの強いものだっただけに生で聞けたのは幸せすぎた‥
MCも洋次郎さん曰わくこのツアー中で一番長かったらしく(ほとんど桑さんいじりだったが)たくさん笑ってきました。
ありがとうラッド\^〇^/

2011/06/27 00:53

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -