とりあえず古市の扱いが通常運転すぎて吹いた
そして葵ちゃんの性格がしっかり原作通りですごく良かったです。真面目で強くて寧々さんとの対決も葵ちゃんらしすぎて、寧々さんも格好良すぎて惚れ直した(´∀`)
下川はまじ愛されすぎだとおもう(作者側に←)グッドルッキングガイとか腹筋崩壊したよwww剣てwwwww剣てwwwwwww
まさかのヒルダがラスボスでもう触手とかあっちの妄想しかできなかったよねっていう‥みんな捕まってたし(^O^ )三( ^O^)捕らわれの村娘にパー子であれは花神ってことでいいのかいいよね
姫川に圧されたり手の内をネタバレしちゃったり手からグルッチだしたり由加ちゃんの前で見栄張ってみたり神崎くんが原作以上に阿呆の子にみえて笑えた(褒め言葉)というか姫神揃って健全なヤンキーすぎて愛しい(^O^)とりあえず結婚しろよおまいら
姫神は相変わらずの公式っぷりでしたがそれと同じくらいむしろそれ以上に神崎一派に禿げました
なにあの夏目フラグは‥!!城ちゃん鋭いよねって夏目おま‥!!もう城ちゃんも夏目も神崎くん大好きすぎてつらい
"おはなしの都合"でっていうまたこのやり切れない感じがたまらんですよね‥!!夏目のつまらなそうな返事とか‥ああああ‥!!!とんだ夏神と城神(通常運転)に悶え転げました‥ほんと公式‥まじ‥!!
そして瓢箪からでたどろどろ姫神を拝みたいと思ったのは私だけじゃない筈
絶対えろい事になってるじゃねーのこれ‥
姫川イケメソになって出てきてるし寧ろ乱れたんだよね?寝乱れたんだよね?(*δωδ*)
ピンナップ姫神もあながち単なるサービスじゃなかったんだね納得!
最終的にヤンキーがルールなんて守ってられるか!!っていうみんなのスタンスがすごく石矢魔らしくてたまらんでした‥!!肩車な虎辰とかヒルダのベル坊への思いとかやっぱり男鹿ってすごいなって改めて思った
普段かかれないベル坊の心情とかすごく伝わってきてちょっと泣きそうになったんだぜ‥
花神のらぶらぶっぷりもゴチでしたこの2人まじかわいい神崎くんがグルッチあげるとか相当よね(姫川はそれを見て複雑だったらいいよ>アニメからの流れ的な意味で)そして城ちゃんの反応wwwwwwwwこの泥棒猫!的なノリwwwwwwww
ほんとこいつら無限大すぎて大好きだ
そして夏神熱ktkr!!
夏目まじ‥可能性まじ‥(´`)



2011/07/01 18:00

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -