・人気投票結果ktkr!!
・見事な票の分散ぷりwwwww
・男鹿が一位だと信じて疑わなかったんだが
・ベル坊が一位とかすごい
・姫神仲良く6&7位とか吹いたそして姫川その左手はどうした
・姫神か姫神だな理解←
・アランドロンが夏目より上wwwwwwwwww
・三木ティーおめ(^O^)
・学ランの裏地‥みんな違うの着てるの‥?(δωδ)

・随分ブラックベル坊と仲良くなってる
・ベル坊同士のやり取り可愛いわ‥
・なぜそこで男鹿が飲んだしwwwwwwwwww
・東条と出馬のターンwktk
・葵ちゃん放心しとる
・ザックリしすぎwwwww
・仲良し石矢魔たまらん
・全部ふっとんだ‥由加ちゃんwwwwwwwwwwww
・寧々さん可愛い
・神崎くんもたいしたことしてないよね(にこり
・葵ちゃん大好きな烈怒帝瑠が好きだ
・禿げたち久し振り
・しるかっっっ!!!wwwwwwwwwwww
・そうか皆も邦枝じーちゃんに教わってたのか納得
・葵ちゃんの取り合いになるんですね理解(^O^)


はぁはぁ‥石矢魔はみんな可愛すぎて困る‥´///////`
仲良しいいよもっとやれ
アニべるも来週から新学期で石矢魔尽くしだしね‥楽しみすぐる!!!



2011/07/03 20:47

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -